亀歩サイト

このサイトは亀の歩の如く、マイペースで更新しているサイトです。
亀歩サイトと自覚あるのでこんなマークを作ってみたのでした(^^;;


亀歩1 亀歩2 亀歩3 亀歩4 亀歩5
サイズ:30×23pixel:200バイト:GIF形式

亀歩1 亀歩2 亀歩3 亀歩4 亀歩5
サイズ:30×23pixel:約600バイト:PNG形式

自分のとこは亀歩なサイトだな〜っと思ったりしちゃった人、
マイペース更新で全然OK!と思ってる人


マイペース宣言用に(^^;。
お好きにもってってくださってかまいん。事前も事後も連絡不要です。
貼ってもスロウのステータスがかかるだけかもですが;;

PNG形式を作ってみました。背景透過指定がネコミだとうまく表示されてないかも(汗)
IE(Mac)とNC4.7(Mac)で確認はしてあります。
NC4.7(mac)だと透過PNGうまく見えませんが、NN6(Mac)だと透過してました。

注:アイコンはお持ち帰りが原則です〜。
こちらに直リンクされていても、移転などの際アイコン表示できなくなります。

えいぐ



BACK