秋のお散歩編

……何してるの?

「イチョウの葉っぱって、けっこう暖かいねぇ……」

……銀杏臭くなるよ?

「まぁまぁ、気にしない、気にしない」

……女の子なんだからさ、……そこは気にしようよ。

「………そうだね。」

「木の間でお昼寝ってのも、気持ちいいねぇ……」

……どうしても枯れ葉にこだわるの?

「……別にそういう訳じゃないけどね」

あれっ?どこに行ったの?

「ふふふ〜、どこにいるかわかるかな〜」

「じゃ〜ん、ここでした〜!」

……そこに入るのもやめようよ……人として。

「…………そうだね。」

散歩の後のティータイム。

「おまんじゅう、おいしそう……」

おまんじゅうにウサギの顔がかいてあるよ。

「ウサギって、おいしいかな?」

…………そんな、ベタな……。

「くずきりもおいしそう……」

むしろ、この絵だと君が食べられそうだけどね……。

 

戻る