電動カート創作コンテストCEW06

平成18年8月4日(金)、山形県庄内町(旧余目町)カートソレイユ最上川を会場に、
電動カート創作コンテスト(CEW)06が開催されました。

前々日より米沢工高「マイコンカー夏期講習会」に参加していたため、応援は当日のみでした。
出がけに総監督の菅原先生からは「まずまずだよ」の連絡を得ていましたので揚々と学校出発したのですが・・・。

ピットの雰囲気が・・・
え!タイムトライヤルで1台大破、しかも「赤」じゃないですか。
今年の勝負マシンでしょう・・・。


残った1台でやるしかありません。
完走マシンだから90分もつでしょう。
目標は「自己新記録」!!いざ耐久レーススタートです。



途中危ない場面もありましたが、見事に完走です。


最後はみんなで記念写真
安全マシンで完走、しかも自己新記録達成!充分自慢できますよ。

最終結果は

山形電波A
  タイムアタック 1’57
              第12位
  耐久レース   完走   
  周回数     38周
              第7位
山形電波B
  タイムアタック 途中大破
  耐久レース   棄権   

完走したので良しとしましょう。

また来年頑張りましょう!

Back