4月より再出発しました。
活動は日曜日のみ、趣味としての「ものづくり」が細々と続いています。
復活はまだまだ先だとは思いますが、
そんな日がいつかは来ると思って頑張っています。


12月26日(土)
<今年最初で最後>

午後から山形市のながまち荘様で「車椅子メンテナンス」ボランティア活動を行いました。
「歩行器」に思ったより時間がかかってしまい、
2時間半で歩行器5台、車椅子1台しかできませんでした。
利用者の皆様に喜んでもらえれば良いのですが。

12月20日(日)
<今度は娘>

18日朝、娘が倒れ仙台市立病院に運ばれました。
入院中多くの皆様からご心配頂き、誠ににありがとうございました。精密検査の結果も問題なく、とりあえず退院させました。しばらく様子を見て、判断したいと思いますが、山形戻すしかないかもしれません。

過去の製作日誌

Back