神奈川工科大学訪問

平成22年12月13日(月)、神奈川県厚木市にある神奈川工科大学様を訪問させて頂きました。
石田部長先生、黒古部長先生、関口課長先生、
お忙しい中お時間を頂きご指導大変ありがとうございました。
また理事の河野様、今後も本校に対しご指導よろしくお願い申し上げます。

カイト工房を始め多くの設備を見学させて頂き、大変勉強になりました。
本当にありがとうございました。
でも長谷川先生、こちらでお会いするとは思ってもいませんでした。びっくりしました。
これからもお元気でご活躍下さい。

とにかく勉強になりました。
ご指導頂きました小川教授、黄博士大変ありがとうございました。
学んだことを今後に生かしたいと思います。



また特別にロボット相撲チームの皆さんとも交流させて頂きました。東北大会以来です。
作りが全く違いますね。これが全国レベル!さすがです。
両国大会是非頑張って下さい。活躍を期待しております。

そしてOB山本君、勉強にクラブ活動そして日々の生活を充実したものにし、有意義な大学生活を続けて下さい。

Back