第3回先端ものづくり
チャレンジ2010イン習志野

平成22年12月12日(日)、千葉工業大学を会場に、習志野商工会議所主催
第3回先端ものづくりチャレンジ2010イン習志野が開催されました。
競技は参加した「知能ロボット競技」のほか、
こども絵画コンテスト」さらに「ロボットキット競技」が開催されました。
大会事務局の皆様、関係者の皆様、私にとって大変大変楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

千葉工大羽根田君グループ、優勝おめでとう!!
山形県人として誇りに思いますよ。
また電気通信大の岡林君、また一緒に頑張りましょうね。
渋谷幕張高の田部井先生、福島高専の皆様、またお会いすることを楽しみにしております。






しかしながら私たちの「ごぞうのはな」は何回やっても言うことを聞いてくれませんねぇ。このままでは展示機、デモ機にもなりません。
山形戻ったら原因追求しなければならないようです。(負けて悔しいという感情がまだ残っているようです)



Back