ロボット相撲東北大会09

平成21年8月30日(日)、青森県八戸市 南部山健康運動センター体育館を会場に
ロボット相撲東北大会が開催されました。
年々参加者の数は減少していますが、レベルは益々高くなっています。
今大会には全国から120台のロボットが集まりました。

結果は
おかげさまで全国大会の切符が一枚手に入りました。
たぶん審判頑張ったので、神様のご褒美と思っています。









最後に

富士ソフトの皆様、事務局八戸工高の皆様、審判を務めて下さった青森県の先生方、本当にありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます。
今回は本当に運が良かったと思っています。
本校では取り組む生徒の確保もままならない状態ですが、今回の結果でまた首の皮一枚つながりました。これからも努力して行きますので、皆さんよろしくお願い致します。

そして

OBの諸君!みんな本当に頑張りました。
ここ数ヶ月みんなに支えてもらったと思って感謝しています。
今回はベスト16だったけど、これからですよ。またみんな学校に遊びに来てくださいね。

Back