山情研理事会10

平成22年6月9日(水)、羽黒高等学校さんを会場に午前中山形県情報技術教育研究部会理事会が、午後からマイコンカーラリー山形県大会実行委員会が開催されました。

マイコンカーの実行委員会もあり、また私自身羽黒高校さんには
まだお邪魔したことがなかったので、理事会には代理として出席させて頂きました。
山情研の理事会は何年振り、久々の参加でした。


広い敷地に大きい校舎、体育館は山形県総合運動公園内の
体育館とほぼ同じ規模ではないでしょうか。
ただただびっくり、うらやましいかぎりでした。
本校もこんな学校なら生徒たくさん集まるのでしょうね。
写真のお弁当も羽黒高校さんの食堂で作っているものだそうです。おいしかったですよ。


久しぶりの庄内、112号線もいつ以来走ったのか?
のんびり運転してきました。
途中、バンジージャンプの会場を見ようと思ったのですが、
やっぱり高いところはダメですねぇ。


Back