信長の野望インターネット情報

『信長の野望インターネット情報』
『信長の野望インターネット情報 Part2』 8/12
『信長の野望インターネット情報 Part3』 8/30
『信長の野望インターネット情報 Part4』 9/7
『信長の野望インターネット体験版 感想』 9/28
『信長の野望インターネット製品版 感想』 10/21


信長の野望 Internet いよいよ10月始動!!

 以前から噂はあったものの、なかなか姿を見せなかった光栄ブランドのオンラインゲーム。一部では幻とまで言われたげーむ情報、および貴重な画面(無し)を、ログイン編集部は独占入手することに成功した!!ゲームタイトルはずばり「信長の野望 Internet」(以下、「ネット信長」)と判明。国産SLGの超メジャー作が、ついにネット上に姿を現す!!

「ネット信長」とは、どんなものか?

赤:「LOGIN 8月号」に掲載されていたものを一部抜粋してアップしたものです。もっと詳しく知りたい方は「LOGIN 8月号」を購入するなり、立ち読みするなりして頂ければ幸いです。


信長の野望インターネット情報 Part2

質問:ログイン取材班 回答:開発の主軸、安西、萩原両氏


信長の野望インターネット情報 Part3

 信長の野望 INTERNET発売日決定! 10月2日発売。今回のパッケージイラストは美形信長様(笑)が鉄砲を肩に担いでいるイラストのよう。なんかピアスしてるし(笑)今までの濃い〜感じのイラストではなくなってしまったのね。


信長の野望インターネット情報 Part4


信長の野望インターネット体験版 感想

ネット信長体験版


信長の野望インターネット製品版 感想

信長の野望インターネット

『信長の野望 Internet』が発売されて、三週間近く経過しようとしている。
私は10月2日に『信長の野望 Internet』を買い、その日のテレホ時間からネット対戦を始め、一通り全シナリオをプレイしてきた。
そのシナリオの中で一番プレイしたシナリオ「本州」の感想。(7回程度。コーエーサーバーには5回のみ記録。)

○シナリオ「本州」をプレイしてみて、思ったこと感じたことを書き殴ってみました。
何かあまり誉めてませんが、「ネット信長」面白いです、、、ただ、「コーエー最初と話し違うんじゃねーの」と思ってるだけです(爆)。
引き続き、対戦相手募集してます(笑)
テレホ時間(PM11:00〜AM12:30)に信長サーバーに「出羽の驍将」でいると思います。よろしくです〜♪
私は、他の人のセッションにはほとんど参加しないです(苦笑)
おそらく「全国、短い、L4不可、飽落自」のセッションがあったら私が作ったやつです。参加してくださいまし〜
また、気が付いたことがあったら新たに追加していきたいと思ってます。