梅雨の晴れ間の青空と真っ白な花のコントラストもなかなかよい感じです。

 (撮影日  04/06/12)













 このあざやかな紫色がつたわるでしょうか。とろけそうな花びらです。


(撮影日 99/07/10 )












 白と紫の混じり具合がとてもきれいですね。100万本のあやめにそれぞれの表情があるようです。


(撮影日 99/07/10 )










 1年で一番陽が長いこの時期ですが、夕暮れがせまり、ぼんぼりに灯りがともるこの時も、とてもきれいです。 


(撮影日 99/07/07)










 同じ時です。まだ薄明るい空とぼんぼりの灯りがなんともいえません。


(撮影日 99/07/07)













 夕方といえば浴衣ですね。なつきがばあちゃんに浴衣をきせてもらって、大喜びでした。  (撮影日 99/07/07)




 噴水は夜になるとライトアップされます。とてもきれいです。
撮影日(00/07/02)

 毎年、違った色のライトアップがなされます。
(撮影日  04/07/05)