なつきのモンテ観戦日記TOP

  その2


7月12日(月)前半戦終了モンテディオ

 おととい、天童のベスパで、モンテディオ山形VS大宮アルディージャの試合がありました。突然の雷雨!!で試合を見に行くことができませんでした。だからスカパー&ニュースで結果を見ました。この試合は前半戦最後です。ここで勝てば2位まであがれるかも・・!?ベスパの方も突然の雷雨だったみたいで、試合は30分遅れてキックオフとなってしまいました。でもモンテサポのいることいること!!出かけるときは雨降ってなかったとか?でもかっぱきてがんばって応援してました!すごいっ!前半。かなりの雨でピッチはかなり雨をふくんでいるんですよね〜。走るたびにバシャバシャ!!やっぱり雨には弱いのかなぁ・・・?前半44分、クリアミスからシュートされてゴール・・・・・・。バレー選手だよ。はぁ〜・・。この時間帯にゴールされるなんてきついよねぇ〜。

 そして後半。はぁ〜っ!もうヤダ・・・・・。後半開始早々またバレー・・・。2分。DFが3人もついているのにぜんぜんもろともしない!スルッとぬけてシュート。桜井選手前出すぎじゃないかよぉ・・・・。入っちゃったよ。はぁ〜。それをかえてくれたのが大島キングっ!!後半23分!ヘディングシュート・・・ゴールッ!!!さっすがキング!!でも本人はすぐさまボールをセンターサークルに持っていきました。やっぱ急ぐよね・・・。そこまではよかったのに・・・・。もーマジでヤダッ!!後半44分にダメ押しの3点目だよ・・・・・・・・。ていうか私3点も取られていたなんて知らなかった。2点だと思ってたからショックでした。試合は1対3で負けました。大宮に負けてしまいました・・・・。しかたないかなぁ。でも同じ条件で試合をしてるのに1点しか取れないのは残念だなぁ。雨には弱いのかなぁ?でも順位は5位のまま。まだチャンスはあるよねっ!?がんばれモンテ!つぎはアゥエイで鳥栖戦で〜す!


 さぁ出かけようかというときに、ものすごい雷雨になり、残念ながら生観戦はあきらめました。ネット速報観戦していましたが、あっさりの完敗でかなりがっくりしました。本当は見たくなかったんですが、昨夜スカパーで試合を見ました。そしたら、選手のがんばりはひしひしと感じられ、結構チャンスもあり、なんだよ!完敗じゃないじゃないかと気分が明るくなりました。ピッチはかなり水がうき、昨夜の試合はサッカーというよりも、ウォーターサッカーという感じで、まるで、アイスホッケーとホッケーぐらいの差があったんじゃないでしょうか?そうなると得点がどちらに入るかとうのは、もう、運も多分にあったように感じました。勝利の女神が大宮にほほえんだということでしょうか。そういえば、第1クールで連勝しているときは、おもしろいようによい場面で点が入り、運があるなと思った試合もありました。第2クールはその逆だったのかもしれません。

 前半を終了して昨年よりも順位を下げ5位ですが、勝ち点ではずっと昇格圏内に近いです。昨年は第3クールで失速しましたが、今年は盛り返してくれることを期待しています。がんばれモンテディオ!!!(父談)


7月5日(月)5位に下がったモンテディオ

 昨日のアゥエイでのヴァンホーレ甲府VSモンテディオ山形の試合結果を、ニュースで見ました。甲府と対戦して勝てばなんとか上位にもどれるかもっ?混戦が続いています。前半。24分あたりにCKのピンチ!しかし桜井選手を中心になんとかセーフ・・・。すごい危ない面もかなりありました。後半。後半になってモンテペース!林選手などすんごいおしいシュートばっかりです。入らないのが悔しいなぁ・・・・。試合は0対0の引き分け。大宮に得失点差でぬかれて5位。次の試合は大宮と。ここらへんで勝って、これからの後半戦がんばってもらいたいな〜・・・。最近暑いですね・・・・〜。

 残念ながら5位後退ですが、2位の福岡とはまだ勝ち点2差。粘っています。次の大宮戦も正念場です。毎試合正念場ですが、なんとしてもくらいついていってほしいと思います(父談)。


6月27日(日)秋葉ゴールモンテディオ

 昨日、天童のベスパに、モンテディオ山形VS湘南ベルマーレの試合を見に行ってきました。今季ホーム初ナイター!水曜日の仙台戦は引き分けに終わり、順位は5位です。勝って順位をあげたい・・・。ウォーミングアップの時間に桜井選手が5月の月刊MVPに選ばれたので表彰式がありました。おっとここで発見!元モンテだった浮氣選手発見!!スタメン発表するとき「うそつき!」っては言ってなかったけどね。ファールしたときは、ブーイングされてました。なんかコールリーダーさんがこの試合もし勝ったら告白するとか何とかって・・・!

 前半。開始早々モンテはチャンスを迎えたが入らない。逆に攻められっぱなし。くそ〜・・・。湘南選手は速すぎるよぉ〜。前半13分CKのピンチピンチ!ヤバーイ!!シュート〜して〜ヘディング(相手)届かなくて〜いいところに相手の選手がいてシュート・・・・スルーッと入っちゃいました。そんなぁ〜。先制されちゃいました。モンテも反撃っ!左サイドの内山選手から攻撃をしかける。前半29分、どうしたんだぁ?星選手から林選手へと交代。早いなぁ。どうしたんだ〜?モンテはなかなかいいチャンスをつかめません。前半終了か?と思ったその直後!!前半44分!内山選手からのパスがベテラン永井選手へ。相手がいっぱいいるけどさっすがベテラン!!するするゴール前でよけてシュート〜!入ったぁ〜!!!!ベテラン永井選手のゴールが決まったぁ!!キャーうれしぃ!追いついたところで前半終了〜。

 そして迎えた後半。後半4分、永井選手から迫井選手へと交代。ペースはややモンテ。おっ?やってくれたか?後半14分、秋葉選手がパスをだしたつもりだったが大島選手&根本選手がまさかのカラブリ!!したものの、相手GK手がほんの少し届かなくてゴール・・・・・!?入ったのっ?その時は何がどうなってるのかよくわかりませんでした。でもマジでっ?!秋葉選手記念すべきJリーグ初ゴール!!すごいじゃん!!さすが山形県人!それからもモンテは波に乗る〜っ!し・か・し!!相手の選手が豪快なミドルシュート!それはすんごくラッキーで上のポストにあたってはじき返された。しかしそのはじき返されたのを相手の選手がシュートして入っちゃったよ・・・。そんなぁ〜!!と思ったが、なんとオフサイドだった!!今のゴールはナーシ・・・・。びっくりした・・・。なんかかなり湘南サポ怒ってて、銀色の手すり?の所にまたがって苦情言ってた。しかもくつをポロッと落としちゃってる。ははは〜。いよいよ後少し。後半41分根本選手からデーニ選手へ交代。もう後は時間をかせぐだけ。ここで入れられたら終わりだ・・・・。ロスタイムは2分。・・・・ホイッスルがなって試合終了・・・・!!やった〜!逆転勝利だぁ・・・・。勝ててよかったです。なんといってもあの秋葉選手のゴールだねっ!こんどはアゥエイで甲府戦。やばいかなぁ?なんか京都に甲府勝ったっていってたけど・・・。負けるなモンテっ!


 前半は、またいつものようにバックでパスを回したり、自陣に向かってパスをしたりで、見ていて歯がゆかったです。失点につながったCKもそんなプレーから与えたもので、ますますフラストレーションがたまりました。しかし、よい時間帯に永井選手が決めてくれて、それからはモンテペースでした。決勝ゴールは大島選手に見えたのですが、秋葉選手のクロスに触れていなかったんですね(^^;)。2位とは勝ち点差2、まだまだ勝負はこれからです。写真は秋葉選手のヒーローインタビューです(父談)。


6月24日(木)おしーぞぉ〜モンテディオ


 昨日、アゥエイで、ベガルタ仙台VSモンテディオ山形の試合がありました。それをスカパーでみました。今季2度目の東北ダービー。勝ちたいなぁ。負けると順位が落ちちゃうんですよね〜。前半16分。やばいやばい。ヘディング決められた。いやぁ〜・・・・・・。先制されちゃったよ。どうしたモンテ!?ぜんぜんチャンスをつかむことができない。逆にピンチだぁ〜。前半は1対0で負けてます。後半。せめて1点取ってもらって追いつかないと。やべーよ。それにしても仙台スタジアムすごいっ!黄色、黄色、黄色!応援少しずれているが・・・。でもモンテサポの声も聞こえますけどね。ん〜なかなか入らないなぁ。しかし!後半38分!FKのチャンスっ!もちろんけるのは星選手!!いけーっ!おっ!?どうだっ?小林選手が身長をいかしてヘディングシュート!!ゴ〜ル!!入ったぁ〜!!うれしぃ〜!!マジで?マジ?それからもモンテは波に乗るぅ〜。大島選手のおしいぃ〜。ここでホイッスル・・・!1対1の引き分けでしたぁ〜。別に試合は悪くなかったと思いますよ。前半はちょっとダメだったかな?でも苦しい中、追いつけたっていうのはすごいですよ。これこそモンテ。テルなんて今季2点目。DFなのにやるねっ!でも次は出場停止?(;_;)次はホームでナイター戦。負けるなよ〜っ!

 時間がら、ビール片手の応援でした。小林選手のヘディングが決まったときは、狂喜乱舞、思わずなつきの手を強く引っ張りすぎたようで、なつきは痛がって逃げていきました(^^;)。5位に落ちましたが、まだまだチャンスはあります。モンテはこのポジションで、なんとかついていってほしいと思います(父談)。


6月21日(月)連勝無理かぁ〜モンテディオ

 昨日、ホームゲームだけど秋田で、モンテディオ山形VSアビスパ福岡の試合結果を、マンデーディオで見ました。2位と3位の直接対決。ここで勝てば何とかなるかぁ?試合は雨の中・・・・。前半。モンテはいいチャンスが続々続くがいやぁ〜入らない。かなりおしい。逆にこんどは攻められっぱなし。しかも前半ロスタイムに入れられちゃった・・・・。ガーン・・そんなのありかよ。痛い失点でありました。後半。雨の影響もあり、なかなかうまくパスをつなげられない・・・。厳しい状態・・。なのになぜっ?後半33分入れられた。2対0と引きはなされる。せっかくの秋田ホームゲームだったが2対0という残念な結果に終わってしまいました。しかも次の試合は仙台。勝ち点ならばれてるぅ〜勝たなきゃ。仙台には負けたくなーい。あ・それと今日のゲストは星選手でした。チーム内で家族を連想?してもらったらしくて、ペットにしたいのが川崎選手だそうです(笑)。それとかお兄さんにしたいのは古川選手だそうですよ。

 マンデーディオの編集がうまいのか、モンテのシュートシーンも結構あり、入っていれば・・・・と思わせてくれるような感じでした。今夜スカパーで試合放映があるので、実際はどんなものか見てみたいと思います。まだ3位です。弱気にならず次もがんばってほしいと思います。あさっての仙台戦はスカパー生放送なので、テレビの前で一生懸命応援したいと思います(父談)。


6月14日(月)勝ち点3だよぉ〜モンテディオ

 昨日、アゥエイで水戸ホーリーホックVSモンテディオ山形の試合の結果をマンデーディオで見ました。(まだスカパーでは放送されていないので。)最近勝ち点3が取れないモンテ〜・・。順位も6月12日現在で4位だし。まぁ勝ち点とかはいっしょなんだけど。前半。前半開始早々5分相手のファールをさそってFKのチャーンス!!けるのは星選手かっ?と、思いきや星選手はスル〜。けったのはな・なんと古川選手!!しっかもみごとに入った!ゴールネットのはじっこに!!うぉ〜古川先生すごーいっ!さっすが先生だねぇ〜。しかも古川選手久しぶりのゴールだったみたいです。かなり喜ぶ古川選手でした。波に乗るモンテ〜!!次は来た来た大島キングの出番だぁ〜!!前半39分内山選手からのパスをヘディングシュート!!みごとに決まった!!すげー。得点ランキング日本人1位だ〜。そのあともモンテはチャンスつかみまくり。ですがおしくも入んない〜。ちっ!!前半は2対0でモンテかなりリード中。こんなの久しぶり・・・・。後半。後半もモンテチャンスチャンス〜。ばっかり〜。しかーし後半38分入れられたぁ〜・・・。くそーっ!!おしいがあと少しがんばれっ!!そして試合終了!いや〜っ勝ったぁ〜!!久しぶりだよぉ〜。モンテはまだ3位のまま。次は秋田でホームゲームでーす。行けないや。あ〜そういえばなんか柱サンが京都の監督になるとか・・・?マジで!?

 負ければ、順位がいっきに落ちるという情勢の中、なかなか粘っていますね。第2クールは2勝3敗1分と負けこしていますが、6月に入り負け無し(まだ2試合だが)。確か昨年の6月も負け無し。ここはなんとか上位にくらいついていってほしいです。しかし、最近、なつきの書き言葉が乱れているような(^^;)(父談)。
 

6月6日(日)3位に落ちたよモンテディオ

 昨日、天童のベスパで、モンテディオ山形VS横浜FSの試合がありました。都合のため、観戦にいくことはできなかったのですが、テレビの生中継で試合観戦をしました。最近勝ち点3がとれないモンテ・・・。勝ってもらいたい・・・。前半。最近はほとんど相手に先に点を取られていたモンテ。しかし今日はちがいました!!前半13分、小林選手からのパスをやってくれた!大島選手が豪快なシュート!!かっこよくバーンと決めてくれましたぁ!!さっすが大島キングです!!高橋選手が大島選手にだきついてました。しかし〜前半25分川崎選手のクリアミスかなんかでゴールを決められてしまった・・・・。ガーン・・・。シュートを決めた選手は、外人選手におひめ様だっこをされていました。前半は1対1の引き分けです。後半。後半はかなりヒヤッとする場面が多い(-_-;)。でも桜井選手やDFががんばって点シュートを打たせません〜!モンテもいいチャンスをつかむのですが・・。なかなか決められないし・・・。みんなちょっと疲れ気味になってきちゃった・・・・。ロスタイムは1分・・。しかし点は取れず試合終了・・・・。1対1の引き分けに終わりました・・・・。モンテせっかく先に点取ったのに・・・。おしかったなぁ・・。モンテは1つ順位を下げて3位となっています。あーそういえば昨日(6月5日)は高橋健二選手の誕生日でした。勝てたら最高だったんですけどね〜・・・。まぁでもお誕生日おめでとうございまーす(^-^)。これからもがんばってくださいね(^_-)!!

 「引き分けの横浜」の術中にはまった試合ということでしょうか?大島選手がゴールを決めた時は、これでいけるかと思ったのですが、残念でした。最近の試合運びは、どうも攻めが遅かったり、後半足が止まったりしてしまうような感じがします。見ている方もわくわくどきどきの試合を期待したいです。選手の皆さんも疲労がたまっていると思いますが、ここが最初の正念場かもしれません。がんばってください(父談)。
 


5月29日(土)1点取ってよモンテディオ

 今日、アゥエイで京都パープルサンガVSモンテディオ山形の試合をスカパーで観戦しました。京都には第1クール負けているのでやばいかなぁ〜・・?前半。試合開始そうそうモンテは大チャンスをつかみました!中村選手のヘディングシュート、しかしおしくもゴールには結びつかないよぉ〜・・・。だーけどまたまた大チャンス!星選手のシュートはバーにあたって、これもおしくも入らない・・。ゴールネットをゆらせることができないモンテ・・・。そこまではよかったんだけどだんだん京都ペースに・・・・。やられてしまった・・・・。ゴール前でヘディングとかなんかで?ともかくゴールがはいっちまった。ガーン・・。しっかもまたまた京都・・・。1点目が入った数分後・・・・・。きゃぁ〜っ〜・・・・。相手マジ喜んでるよ・・・。おいおいしっかりぃ〜!しかし・・・・またもや京都。すぐパスつながって入っちゃうんだよね・・・・。DF今日3バックだからかなぁ?太田選手でてないし。これで3対0だよ・・・。前半でこんなに点はいっちゃったよ・・・・。モンテも追いつこうとがんばりますがパスがつながらずゴールすることができません。このまま前半は3対0で負けてます。

 後半。せめて1点取ってほしいモンテ。でも思うようにいかないんだよね〜・・・。試合もいよいよおおづめに。中村選手からデーニ選手へ〜交代。望みはデーニだけにかかってる・・?そのデーニがやってくれた!根本選手のシュートをデーニ選手がうけとり、GKと一対一でシュート!ゴール〜かと思ったがオフサイドフラッグが上がっていた。今のゴールはナシになっちゃった・・・・・・。くそぅ〜!しかもデーニ選手にイエロー。なぜ?なんか審判に文句言ったか?でもさぁ〜審判デーニ選手の言葉わかんないでしょ。何いってるかもわかんないのにイエロー?もし文句じゃなかったら・・・?それはおいといてもうロスタイムぅ〜。まだぜんぜん得点してないよぉ〜!がんばってよーぅ・・・。しかし思いは届かずホイッスル・・・・・。ガァ〜ン・・・。3対0で負けた・・・。はぁ〜っ。だめじゃん。まぁしかたないよ。アゥエイだし・・・。でも順位は2位のままだけど川崎勝ってかなりの勝ち点差だよ・・・。次だ次!がんばって・・・・・・・・・・・・・・。

 立ち上がりのビックチャンスを逃すと、徐々に京都のペースに。イエローカード後のリスタートからあっさり2点とられてしまいました。イエローカードをもらってまで相手の攻撃を止めたはずなのに・・・。ホームの京都戦でも感じたのですが、京都の選手はゴールに向かって走っている選手が必ずいるし、クロスやシュートにも精度があるなと感じました。赤子の手をひねられるように負けてしまった感じです。去年は湘南が節目節目で天敵になりましたが、今年は京都が天敵のようですね。しかし、0−3で負けてもまだ2位、悲観することはないでしょう。得失点差が「0」で2位というのもすごいですよね(父談)。


5月23日(日)コンサに勝ったよモンテディオ

 昨日、天童のベスパに、モンテディオ山形VSコンサドーレ札幌の試合を見に行ってきました。このごろ2連敗中のモンテ。3連敗はのがれたいぃ〜!相手は最下位のコンサ。負けないとは思うんだけど・・・。前半!ペースはモンテ!かなりいいチャンスがぞくぞく!しかしあまり決められない!しっかり〜!し・か・し!前半18分、相手の選手がスルーパスをもらって走ってって、DFも追いつけなくてシュートされたぁ〜!桜井選手とどかなくてあっけなくゴール・・・・。コンササポかなり喜んでた・・・。くぅ〜だけどモンテだって負けないよっ!CKのチャンス!けるのは星選手!前半30分、星選手からのCKを古川選手がヘディング、さらにそれを小林選手がヘディングシュート!相手GKの手にあたり、ゴール!!!やったー!!すごいぞさっすがテル様〜!!身長をいかしたヘディングだよぉ〜!マジ追いついた!古川選手もねっころがりながらガッツポーズ!追いついたぁ〜!またまたチャンスがやってきたぁ!前半36分!またもやCK!星選手!CKからのシュートをはじっこにいた中村選手がヘディングシュート!すごい体勢でしたけれども、ゴール!!うぉ〜っ!すっごーいっ!中村選手、久しぶりのゴールッ!かっこいーっ!逆転しちゃいました☆そのあともいいチャンスをつくりますが、おしくも入らない。前半は2対1でリード中・・・・・。

 後半!後半はなんだか攻められっぱなし・・・。どうしたぁ?でも桜井選手を中心になんとかセーフ・・。ヒヤッとする場面がかなりありました。それから中村選手から林選手へ、太田選手から迫井選手へ交代。試合も残りわずか・・・。モンテは星選手から秋葉選手へと交代!時間かせぎか?ロスタイムは1分・・・。がんばれモンテ・・・。追いつかれたらどうにもならないよ・・・。そしてホイッスルが鳴り、試合終了・・・・。ふぅ〜勝った〜よかった・・。なんか久しぶりって感じです。ヒーローインタビューは中村、星、小林選手でした。やったー3連敗はさけた・・・。これで6勝3敗5分で順位を1つあげ2位となっています。次の試合は京都戦。ん〜負けたくないね。勝てるといいな・・・。あ・そういえば、この試合の副審の人しっかりしてました。前の鳥栖戦とはちがい、ちゃんとオフサイドって指示してくれるし。ちゃんと見てるいい副審さんでした。

 前半はどんどん攻めていく強いモンテモンテが見られましたが、後半の後半は、なんだか防戦一方に見えました。しかし、テレビ、新聞のコメントは「危なげなく守りきった」的な論調が多くて、そうなのか?と思いました。2試合続けての終了間際の失点が私の脳裏にあり、危ないように見えてしまったのでしょうか(^_^;)?
 中村選手がゴールを決めた瞬間、バックスタンドの歓声があがるまで少し間があったように感じました。きつい体勢からの転がるようなシュートだったので、皆さん何が起きたのかわからないような感じでした。それにしても小林選手も中村選手もナイスヘディングでした。写真はヒーローインタビューをうける小林選手です(父談)。


5月23日(日)川崎強いねーモンテディオ


 遅れてしまってスミマセン!水曜日(5月19日)に等々力で川崎フロンターレVSモンテディオ山形の試合をスカパーでちょこっと見ました。すっごいどしゃ降りの雨です。大丈夫かな?やっぱり1位の川崎は強い・・。前半に我那覇選手に入れられた・・・。うぉう!得点ランキング大島選手と並んだ!くそーっ!桜井選手、なんか取れなかったのかな?そんな感じ。後半もモンテもがんばるんだけど、これで終わりかーと思ったロスタイム!相手のアウグスト選手に決められた・・・・。ガーン・・。決勝点取っちゃったからもうダメ。試合は2対0で2連敗・・・。そんなぁ・・・。順位を1つ下げ、3位になっています。(5月21日現在)


5月15日(土)鳥栖に負けたよ・・・モンテディオ

 今日、天童のベスパで、モンテディオ山形VSサガン鳥栖の試合を見に行ってきました。前の仙台戦とはちがい、観客少な〜!特に鳥栖のほう。まぁ遠いからねこっからじゃ。鳥栖は5位。2位VS5位かぁ〜。なかなかいい試合になるでしょうかね?前半。やってくれましたよ。鳥栖が・・・。前半13分、あんまよくわかんないんですけど、オフサイドっぽかったんですね。そう思っていたモンテの選手・・。しかし審判よっく見てないから、オフサイドじゃなかった。フラッグあがんなかったんです。その時はすでに遅し。勝手にゴール決めちゃった。いや〜っ!! なにそれーっ!・・・そんなぁ・・・審判しっかりぃ!!でもでもでもモンテだって負けないもーん。前半37分!きたきたきた〜っ!大島キングだぁっ!!だれかさん(わからなくてすみません)からのパスをうけとってすぐシュート!ゴール!!やった〜!!やってくれたぜまったくー!!さっすが大島キングだねぇ!追いついた!がんばれ!そのあと試合は続いていきますが、前半は1対1の引き分けです。ふぅ〜・・・。

 そして後半!後半に入ってからまもなく6分!大塚選手にイエロー・・・・。やばいじゃないですか!今日2枚目ですよ!!?退場になってしまいました・・・。だめじゃん・・・。でもサポはブーイングしなかった・・・。っあ〜!!1人少ないとやっぱだめ!!ボールあんま通んない!!それから秋葉選手から古川選手へ、デーニ選手から林選手、星選手から根元選手へ交代。しかし流れはつかめない・・。押し込まれる・・・・・。後半44分・・・よりによって鳥栖に決められた・・・・・・・・。そんなのアリかよ・・・。もぅ終わりだ・・・・。けっきょく1対2で負けた・・・・。これで2敗してしまった・・。そんな・・・。でもまだ2位はキープ中だけど、こんど負けたらいっきに落ちる可能性アリ・・・。試合終わって、サポが、かんなりブーイング。審判にね・・・。「クソ審判!」っとかってもんく言ってました。まぁ怒るのも無理はないよね・・・・。はぁ・・・。川崎戦・・・負けちゃうかも・・・・。いいや勝ってもらわないと!川崎との差は10点もあるんだから!!!

 鳥栖とは結構相性がよく、ホームでは負けたことがなかったはずなので、期待して見ていました。前半はうまくパスがつながらず、動きもにぶいような感じでしたが、大島選手の見事なシュートで、1−1で終わりました。後半の立ち上がりは、動きがよくなってので、前半はおさえて後半勝負の作戦だったかと思った矢先の大塚選手の退場?これで流れが変わってしまった感じです。それで終了間際の失点でした。そういえば、昨夏の鳥栖戦も、1点取って、さぁこれからという時に、ニバゥド選手が退場になり、終了間際に失点というのがありました。偶然でしょうが、同じような流れもあるんですね。今日は、掲示板に遊びに来ていただいている、ゆきさんとお会いすることができました。声をかけていただきましてありがとうございました(父談)。


BACK