なつきのモンテディオ観戦日記TOP

 皆さん、なつきギャラリーへようこそ。ここでは私が描いた選手、または監督がのっています。どこかに移籍してしまったり、帰国してしまった選手も中にはいます。でも私の絵をみて思い出してもらえればなぁと思っています。マンガっぽくは描けるのですが、人物はあまりうまくなくって「ダレこれ?」とかと思ったりもするのかもしれませんが、がんばって描いたのでどうぞ見てみてください。

 選手の皆さんへ えーっともし私が描いた絵が下手だったり、いやだなぁと思ったりしましたら、言ってください。かなしいけど消しまーす(^^;)。 

 画像をクリックすると大きい画像がでます。画面の解像度を低く設定している方は、画像が縮小表示されるかもしれません。その際は、IEの場合、ツール→インターネットオプション→詳細設定→マルチメディアの項目の「イメージを自動的にサイズ変更する」のチエックをはずしてください。このページには「戻る」ボタンで戻ってください。

原  竜太選手
櫻井 繁選手

太田雅之選手

秋葉 勝選手

梅田直哉選手

宮沢克行選手

林 晃平選手

大島秀夫選手

大塚真司選手

レオナルド
     選手

鈴木 淳 監督

 デーニ選手

大島秀夫選手

川崎健太郎
     選手
柱谷幸一監督      鷲田雅一選手
ニヴァウド選手        古川 毅選手
星 大輔選手 高橋健二選手
小久保純選手 中村幸聖選手
松田正俊選手
星 大輔選手

BACK