BACK

 南ジャスコで見つけましたモンテ後半戦告知幕。トイザラス口にはってあります。結構大きいです。協力してくださる企業があるというのはありがたいですね。
 
 (掲載日  05/06/30)
 同じ場所です。6月初めまでは、前半戦の告知幕でした。つまり、前半と後半で張り替えてくださっているんですね。ありがたいです。

 (掲載日  05/06/30)

 
 某スポーツ店での風景。楽天グッズとモンテグッズが隣り合わせで置いてありました。そういえば、楽天のキャップをかぶっている人を結構見かけます。プロ野球もそれりに県人には人気のポーツなのでしょうね。

 (掲載日  05/06/30)
 子供達が受け付けでもらったモンテメモ帳です。確か鳥栖戦だったでしょうか?提供はおいしい山形推進機構?結構予算があるのでしょうか?ありがたいことです。

 (掲載日  05/06/30)
 今季、第1クール、第2クールの招待券です。色によって、区別されています。さっそく使わせてもらいました(^^;)。

 (掲載日  05/06/30)
 先日、ナナビに行って見つけました。今年度のテーマ?「INNOVATION」の看板?「我々が変わり、そして変えていく」という意味?だそうです。今後もその主旨に沿った活躍を期待しています。
    (掲載日  05/05/10)
 またまたRushであたりました。ユニフォーム型ピンバッジ。本当は招待券を第1希望にしたのですが、第2希望でした。嬉しいやら悲しいやらです(^^;)。これで4度目の当選。けっこう確率がいいです。皆さんもどんどん応募しましょう。

 (掲載日  05/05/10)
 先日の水戸戦で子供達がもらいました。ミスターピッチのチョロQバス。ファミリーJoinデイズの一環としてもらえたのでしょうか?貴重なグッズです!?
  (掲載日  05/05/10)
 先日の札幌戦で初めて購入しました。炎のカリーパンに続く「Monteなメロンパン」。メロンパンとは言いながらもウォーターメロン、つまり尾花沢産スイカの果汁を使用しているんだそうです。結構食べごたえがありました。皆さんもためしにどうぞ。
    (掲載日  05/05/10) 
 今シーズンのポスターです。リーフレットや先日のテレビ告知でもこのデザインが使われていました。「やっぱり選手のポスターがいいよね!」家内となつきではそういう話題になっていました(^^;)
 (掲載日  05/03/21)
 今シーズンの会員証とホームゲーム招待券です。今年も会員証の自分の名前は自分で書き込むようになっていました。ホームゲーム招待券は昨年より枚数が減ってしまって、少し残念です。
 (掲載日  05/03/21)
 2005シーズン前半のホームゲーム告知紙です。選手の写真とともに、試合日時、対戦相手等が記載されています。左側にはコアサポも写っています。残念ながら我がファミリーは写っていませんでした。「星」のゲーフラが目立っていたのが気になります(^^;)。

 (掲載日  05/02/27)
 今シーズン最初の会報。モンテの選手もさることながら、2005年1月の全国女子駅伝で大活躍したした熊坂選手も大きく出ています。紙面にも活躍の記事がありました。モンテもぜひ、駅伝チームに続いてほしいと思います。

 (掲載日  05/02/27)
 2005年判のリーフレットです。ぱっと見た感じは、結構選手達が若いなという感じです。新生モンテディオの活躍を期待しています。

 (掲載日  05/02/27)


BACK