BACK

 第1クール最終の愛媛戦でもらいました。絵本「ミスターピッチがやってきた」 私どもの辺りの小学校で芝生のグランドを持つ学校はありませんが、近い将来そんな学校になってほしいものです。

 (掲載日  06/05/04)
 今年度のオヒシャルハンドブックです。表紙は昨年のベガルタ戦でしょうか?カメラアンアグル的には、ベガルタサポーター席からの撮影のようですが、カメラマンも決死の覚悟で撮影したのでしょうか?

 (掲載日  06/05/04)
 山形のジャスコで見つけました。2006シーズンのホームゲーム告知段幕です。今シーズンから登場しているマスコットもインパクトありますね。

 (掲載日  06/05/04)
 同じくジャスコで見つけました。サポート自販機とホームゲーム告知看板。こちらはマスコットはいないですね。

 (掲載日  06/05/04)
 2006シーズンのリーフレト。やはり、マスコットが目立つのが特徴でしょうか?

  (掲載日  06/02/26)
 2006シーズンの会員証及びホームゲーム招待券です。昨年より2枚増え、前後期の使い分けですので、無駄なく使えそうです。

  (掲載日  06/02/26)
 会報16号です。05シーズンの総括や樋口監督の紹介等の内容。駅伝の熊坂選手の戦績も紹介されていました。

   (掲載日  06/02/26)
 大塚選手、J2・200試合出場記念缶バッジです。練習を見学に行ったとき、直接大塚選手からいただきました。

  (掲載日  06/02/26)
 2005シーズン、第3、第4クールの招待券です。こちらも色で区分けされていました。

 (掲載日  06/02/26)
 チームマスコット大募集の葉書です。会員各位に送付したようです。マスコットはユニフォームを着てるのでしょうか?そうなると顔が勝負になるのでしょうか?賞金30万円は魅力ですね。

 掲載日( 05/08/27)
 会報誌15号です。コレオの様子が表紙になっていました。会員サポートショップとそのサービス内容は必見です。

 掲載日( 05/08/27)
 7月の試合で子供達だけが受け付けでもらった後半戦告知うちわ。昨年、一昨年よりもミニサイズのものでした。さすがにペロリンさんも予算が厳しいか?(^^;)
 
 掲載日( 05/08/27)
 2005年判のビジュアルポスター。なつきの学校学校にも掲示してあると言っていました。この中の選手全部言えるのは、学校広しと言えどもなつきぐらいかな・・・・・(^^;)。

 掲載日( 05/08/27)
 近くのコンビニで見つけました。「毎週金土日はモンテの日」のキャッチコピー?いったいどういう意味だったのか?店員さんに聞く勇気がありませんでした(^^;)。

 掲載日( 05/08/27)
 6月の仙台戦でもらったコレオの紙です。ちょうど白の列にいたので両方の色をもらうことができまた。昇格争い終盤でまた使えるとよいのですが。

 掲載日( 05/08/27)


BACK