12月の行事top
 12月25日(金) 2学期終業式・表彰
 
2学期の終業式です。全校生のがんばりが紹介されました。また、児童代表あいさつもすばらしかったです。

最終日 表彰もありました。 また、今学期で転校していく児童あいさつもありました。お元気でこっちゃん。
12月19日(金) 5年生 わくわくタイム 児童センター交流 
 
5年生がトーンチャイムでクリスマスソングなどを披露しました。 どんな楽器なのか児童センターの子ども達は興味津々

しっぽとり あそびをしました。5年生は逃げるのがとても上手、児童センターの子ども達も必死で追いかけます。

汗だらだらになりながらも、遊んだ5年生 とても素敵な先輩の姿でした。
 12月18日(木) 1・2年生 生活科 さつまいも料理

今年度 収穫したさつまいも おやつに調理しました。

ミルクポテト なるもの。 みんなで調理するとおいしいおやつができそうだ。

食べました。おいしくできましたあ。