1月の行事TOP
1月20日(金)  全校スキー教室 

保護者の方・スキー連盟の方をお願いして,好天の中スキー授業がありました。

リフトもスムースに乗ることができるようになりました。うまくブレーキもかかります。

みんなでトレインいけるかな・・・あれっちょっとずれたかな。

みんな上手になりました。 この後,3〜6年生はクロカン練習がありました。すごい体力です。 
 1月11日(水)  書き初め大会 
 
書き初め大会がありました。1年生・2年生は硬筆 3年以上は筆で書きます。

一文字一文字心をこめてかきました。16日〜展示されます。案内は後日でる予定です。
1月10日(火)  3学期始業式

校長先生からは,酉年にもちなんで,今年は鳥の目をもって,高くて広い視野を持って行動していきましょうという
お話がありました。

児童代表のあいさつもとても立派でした。