3/18 学校行事 卒業式をアップしました。

3/7 学校だより「しらかわ」21号をアップしました。

3/5  学校行事 6年生を送る会をアップしました。

2/28 学校だより「しらかわ」20号をアップしました。

2/26 学校行事 1年生のわくわくタイムをアップしました。

2/23 学校行事 授業参観・PTA役員全体会をアップしました。

2/22 学校行事 1・2年生の豆まきをアップしました。

2/19 学校行事 司書の先生のブックトーク・校長先生の道徳をアップしました。

2/18 学校行事 町スキー大会をアップしました。

2/7  学校行事 5・6年蔵王スキー教室
    学校だより「しらかわ」19号をアップしました。

1/25  学校行事 2年生わくわくタイムをアップしました。

1/23  学校だより「しらかわ」18号をアップしました。

1/19 学校行事 第1回スキー教室をアップしました。

1/10 学校行事 書き初め大会をアップしました。
    学校だより「しらかわ」17号をアップしました。

1/9 学校行事 始業式をアップしました。

12/20 学校行事 3・4年 豆腐の会 5・6年 もちの会 をアップしました。

12/13 学校だより「しらかわ」16号をアップしました。

12/8 学校行事 3年 サンリット工業見学をアップしました。

12/4 5・6年生 地域の先生のお話をアップしました。

11/30 学校行事 5・6年 ALTとブリトー作りをアップしました。

11/27 学校だより「しらかわ」14・15号をアップしました。

11/24 学校行事 さわやか委員会の発表をアップしました。

11/22 学校研究 6年生の授業をアップしました。

11/11 学校行事「めざみの里音楽祭」をアップしました。

11/2 学校行事 「収穫祭」をアップしました。

11/1 学校行事 5・6年生の脱穀作業をアップしました。

10/28 学校行事 いなほ学習発表会をアップしました。

10/25 学校だより「しらかわ」12・13号をアップしました。
    年間計画改訂版をアップしています。

10/24 学校行事 学校林活動をアップしました。

10/18 学校行事 全校生さといも収穫をアップしました。

10/16 学校行事 千代田クリーンセンター見学をアップしました。

10/13 学校行事 ひめさゆり荘訪問をアップしました。

10/7 学校行事 1日学校開放日、持久走大会をアップしました。

10/4 学校研究 1年生と5年生の授業をアップしました。

10/2 学校行事 自由研究発表会をアップしました。
   10月の献立をアップしました。

9/29 学校行事 創立記念式をアップしました。
   学校だより「しらかわ」11号をアップしました。

9/25 学校行事 5・6年稲刈り作業をアップしました。

9/23 学校行事 親子早朝作業をアップしました。

9/14 学校だより「しらかわ」10号をアップしました。

9/10  学校行事 地区合同運動会アップしました。

9/1  9月の献立をアップしました。

8/29 学校行事 運動会結団式をアップしました。
   学校行事 3年生 ヤマザワ見学をアップしました。

8/28 学校行事 4年生 浄水場・下水処理場見学をアップしました。

8/25 学校行事 水泳発表会をアップしました。

8/24 学校だより「しらかわ」9号をアップしました。
    学校行事 わくわくタイムをアップしました。

8/23 学校行事 始業式をアップしました。


7/25 学校だより「しらかわ」8号をアップしました。

7/21 学校行事 着衣水泳をアップしました。

7/13 学校だより「しらかわ」7号をアップしました。

7/11 学校行事 3・4年 水質調査をアップしました。

7/3
親子行事 3・4年をアップしました。
7月の献立をアップしました。

6/27 学校だより「しらかわ」6号をアップしました。

6/23 4年生の山形見学をアップしました。

6/21 学校研究 3・4年生の授業をアップしました。

6/16 学校行事 ドカンと1・2年 遠足と5・6年宿泊学習を合わせてアップしました。

6/12 学校行事 3・4年生 人権の花植えをアップしました。
    親子行事 まとめて5年・2年・6年をアップしました。

6/8  学校だより「しらかわ」5号をアップしました。

6/2 祖父母参観をアップしました。

5/31 学校研究 2年生の授業をアップしました。
    給食の献立6月分をアップしました。
    学校だより「しらかわ」4号をアップしました。

5/26 学校行事 3年生の町めぐりをアップしました。

5/22 学校行事 全校生歯科検診をアップしました。
   各種情報…1年生の学年行事をアップしました。

5/19 学校行事 1年生保護者給食試食会 をアップしました。

5/16 学校行事 4年生 消防署・警察署見学をアップしました。

5/15 学校行事 不審者対応学習をアップしました。
   5月の給食の献立・29年度PTA活動・29年度学校研究の概要をアップしました。

5/11 学校だより「しらかわ」3号をアップしました。
   学校行事 児童会総会をアップしました。

4/27 学校だより「しらかわ」2号をアップしました。

4/25 学校行事 花見会食をアップしました。

4/24 学校だより「しらかわ」1号をアップしました。

4/20 学校行事 1年生を迎える会をアップしました。

4/14 学校行事 みどりの少年団入団式をアップしました。

4/13 学校行事 交通教室をアップしました。

4/12 学校行事 1年生初めての給食をアップしました。

4/8 校長より・学校教育目標・いじめ防止の基本方針をアップしました。

4/7 学校行事 入学式をアップしました。

4/6 新任披露式・始業式・学級開きをアップしました。
   新年度の担当をアップしました。

4/5 各種情報 ・・・ 年間教育計画をアップしました。

4/4 4月の給食の献立をアップしました。

新年度への移行中です。

新しいページは昨年度のものがリンクされている場合がありますが、徐々に修正していきます。

平成29年度のスタートです。4月6日からブログもスタートします。
平成28,27,26.25年度のページは 各種情報の28,27,26.25年度のページで閲覧できます。