1月の行事TOP
1月25日 2年生 わくわくタイム
 
2年生が来年度入学する児童センターの年長さんと給食を食べました。今日はドライカレーでした。

食べるスピードもはやくて、とても上手に給食の準備などもできました。新学期でも安心ですね。
 1月19日 第1回 スキー教室

天候にも恵まれ、第一回目のスキー教室がありました。たくさんの指導の方にお手伝いいただきました。
 
けがもなくみんな元気に滑りました。来週は蔵王スキーがあります。
 1月10日 新春 書き初め大会
 
書き初め大会がありました。1・2年生は 教室で硬筆 3年生以上はホールで書きました。

一人一人がお手本をもとにして、集中して書いています。作品はこれから掲示されます。
 1月9日 始業式 3学期のスタートです。

2018年のスタートです。校長先生からは戌年の意味を教えていただきました。
全校生が3学期も「自分事」を大切にして、一人一人目標を持ってがんばってくれることと思います。