名前 ひろし(昔は「ひろぴー」と名乗っていましたが、年を考えて本名に変更です。
出身地 山形県の超田舎です。緑が綺麗と皆さんお世辞を言ってくれます。(笑
血液型 O型(A型に限りなく近いと言われますが、まったくそんな事は無いと思っています。)
性格 温厚、脳天気、忘れん坊
好きなこと 頭よりからだを動かすこと。筋肉馬鹿とも言います。(苦笑
嫌いなこと じっとしていること。
好きな食べ物 口に入る物なら全部。
嫌いな食べ物 自分では無いと思っています。
最近ハマってること サイクリング、パソコン、卓球
仕事 一応エンジニアです。とにかく機械いじりが大好きなので現在の仕事が天職と思っています。
スペック 身長175cm、体重65kg、細身です。

最寄りの地図です。
是非近くにお寄りの際はお立ち寄りください。