新型・簡易BBS

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

2件中12 (ページNo.1)      ホームページに戻る

儲かってますか 
管理人の大工さん (40〜49才) @山形県 4/29(金) 11:34:50 No.20060502135026 返信 削除
どもども たたみ屋ようちゃん元気ですか 長い冬も終わっていよいよ暖かい春が来たよ これから法事の時期です、畳の表替えなど出て来ます 忙しくなりますよ。

意欲的な取組み、すごい! 
事務局長 (50〜59才) @山形県 5/11(水) 14:55:50 No.20050511175625 返信 削除
意欲的なホームページにびっくり。かならず反響があると思う。
自分で作っているということが皆んなが知ったら、感動ものだ。
自然になにか仕事を頼みたいという気分にさせます。
活躍を期待しています。

1.  管理人の大工 @山形県    5/11(水) 17:56:25 No.20050511175625-1 削除
事務局長ご訪問いただき有難う御座います。
まだまだ途中ですが之から更新していきたいと思っております
私も事務局長の会社のホームページにちょくちょく遊びに行きますので宜しくお願いします それと会社のホームページリンクさせてもらって良いですか お願いします。


[ 1 ]  

MiniBBS