ら〜めん道楽

                                                                        トップに戻る 〕




私は初めてラーメンを食べたのは小学校3年生くらいの時でした、場所は椿のことぶき食堂です
一杯50円だったと思います、こんなに美味い物が世の中に在るんだなーと子供心に感動した事を覚えております
中学生になってからは自宅から5キロくらい自転車に乗って隣町のかめや食堂というラーメン屋さんに通いました
その店では小盛ラーメンを二杯頼んで食べてました(なんかチャーシューとスープが儲かったみたいで)
あれから今までラーメン何杯食ったか分かりませんが之からも食べ歩いて
そのつどお店の写真載せていきたいと思ってます。

まつり亭
喜多方市

太めんであっさりしてて美味しいです。
坂内食堂
喜多方市

坂内の肉そばチャ−シューめんが見えません。