2019年MBP山形大会
2019/10/27MBPJAPN主催の大会が当地で開催されました、当日は朝より雨で開催が危ぶまれましたが開会
時間には晴れ上がり、電動バイロンレースやタイムレース、お楽しみ抽選会などで楽しい一日となり、無事終了した。


豪華賞品を手に記念撮影

2016秋だ!いも煮だ!ラジコンだ!

恒例の大会が10/16に開催され、総勢38名の各人が秋晴れの中で3分間タイムラリーと電動パイロンレース、昔懐かしF3C等の競技と山形名物の芋煮会などで秋の一日を楽しんでいただきました。

M
                      モヤが上がりきらない中での開会式       パイロンレースの順番をじゃんけんで。                         



レースのスタート前の緊張感が伝わってきます、三機同時飛行でのデットヒートを展開。



2016パイロンレース最終戦の優勝は和田選手(中央)二位安房選手(左)三位太田選手(右)

このたびの芋煮会に初飛行を合わせた倉田選手  三分間タイムラリーの優勝の清野選手(左)

今年もお世話になりました芋煮名人寒河江氏     三分間タイムラリーで豪快な3Dを披露した中条選手

このたびの大会に向けて静演技の重要性を認識した選手も多かったと思います。レジェンド石川氏ご苦労様でした。


選手の皆さん、スタッフの皆さんご苦労様でした。

2015年10月18日  芋煮会&飛行会


恒例の芋煮会を開催し、三分間タイムラリーとヘリコプターの定点着陸タイムトライアル並びに月例電動バイロンレースを同時開催


      大なべ2個をペロリと平らげました。            毎年調理をお願いしてます寒河江さん、ご苦労様でした。


                              へりの定点着陸優勝の山田氏             パイロンレース優勝の大津加氏            今年もタイムラリーを取りました、倉田君