GF-6P
6cc飛行機用ガソリンエンジン

燃料ポンプ付き¥23,575 (税込)
燃料ポンプなし¥22,275(税込)

◾️ストローク量:6.01cc ◾️ピストン径:20.40mm◾️ピストンストローク:18.40mm◾️回転: 2500~11000 rpm

◾️馬力: 1.2馬力 ◾️重量: 278g ◾️付属: マフラー、専用プラグレンチ

◾️ガソリンGT4プラグ ¥1,400(税抜)

-特許取得済みの設計により、 CDI点火が必要ありません。

-燃料として低コストのガソリンを使用します

-通常のグローエンジンと同様に簡単に操作できます。

燃料タンク内の油量に関わらず、全工程にわたって安定した運転を実現するポンプ給油システムを搭載しています。

-第2世代モデルを全面的にアップグレードし、動作温度の低下、出力の向上、機械部品の耐久性の向上を実現しました。

-高速、高馬力、耐久性のある部品、簡単な調整。

-25~32レベルの2ストロークマシンのさまざまなブランドとモデルに適用できます。

マフラー、オイル付属です。オイルはガソリン混合です。
混合比率/ガソリン:オイル=24:1

 

テトラサーカス25に搭載してテストフライトしました。

SH37エンジン、ガソリン6ccポンプ無し 機体テトラサーカス25にSHエンジン搭載しました。
燃料タンクは180ccタンク。プロペラは9×5APCプロペラを使用してスタ-タ-でエンジンン始動。

パリンパリンと言うかん高い音がして普通に回転しました。エンジン回転数は12000ぐらい回っています。
パワ-は大きなル-プを描いて、だれは無かったです。 
180ccで約30分飛行します。ものすごく燃費は良いのにはビックリいたしました。
アイドリングをエンストは無く綺麗に着陸致しましたタッチアンドゴ-も全然問題はありません。
音は普通のグロ-エンジンンと同じ音でした。

 

 



 



発売元
RC NET SERVICE/MBP JAPAN

PAGE TOP