リンクフリーです。(バナーご自由にお使いください。)


Model car collector

オープニングのフラッシュに感動です。モデルカーはもちろんHPすべてを楽しませてくれます。 かつさん

相談に乗ってもらっているコレクターさんです。色々なモデルカーの数々にビックリ!です。 KenKenさん

とても見やすく画像の編集もセンスもとても良いHPです。私をさらにミニカーの世界に引きずり込んだ画像がたくさんです。 YOUさん 

1/18 ・ 1/43 のフェラーリの数々に感動です。フェラーリのイメージにピッタリのHPです。 to-saさん

海外通販で購入する時に勉強させて頂きました。色々と参考になり勉強になります。 じゅんさん

レーシングカー中心のHPです。とても見やすく1台1台にコメントもしています。 PINKPIGさん

私の隣の県、宮城県のコレクターさんです。とても見やすく伺うたびに更新しています。 Maytanさん


Model car Maker

ダイキャストモデルの王様かナ?毎年たくさんのモデルを発売してくれます。

クォリティーはまずまずですがMercedesファンには外せないメーカーだと思います。

クォリティーも高く値段も手ごろで満足のいくメーカーです。Mercedes FIA-GTの1/12も有り。 

少々高額のモデルメーカーですがかなりの完成度です。Sauber Mercedes C9感動です。

Mercedesは1999ルマンで走った?飛んだ?CLRを発売していました。
フェラーリファンにはお勧めです。完成度も満足のいくメーカーです。

最近Mercedes 1/18 E-Class 2002とCLKを発売しました。クオリティーはまずまず、値段もまずまずです。旧車から新しい車までいろんなモデルを発売しています。

Mercedes・Volvo・Renaultなどなどのトランスポーターが数多くあります。レースファンにはお勧め!
1/43の背景にはかなり魅力的です。モデルの出来は、ん〜
ま〜ま〜カナ


My Friend

プラモデルを趣味にしています。私の店のお客さんでもあります。 まさやんさん

PCを趣味にしている方です。私のPCに関する相談相手です。

車をいじる私のお店です。(モデルカーもこの店内の一角に飾っています。)