アットホームな  サンテニス倶楽部

仙台30−40TCさんとの初めての合同合宿は楽しかったね。 (*^^)v
30−40TCさんとは毎年2〜3回の交流会を行っているのですが、今回は初めての企画・・ 県外での合同合宿を行いました。
会場は福島の棚倉。 ここはスポーツ施設が充実してて、テニス、乗馬、アーチェリーやフィールドスポーツ等などが整っているんですよ。
2日間ともやっぱり晴れ! サンテニは晴れ・晴れ・晴れなのです。(笑)
この日を待ちわびたメンバーは先ずテニスのウォーミングアップからスタートしたのでした。


こちらのコートサーフェースはハードがメインでしたが、3面だけ何故かオムニコートが有ったのです。 膝に優しいと言うのでこちらをゲット。
でも正直、屋内も有るのですが雨が降ったら・・ と正直心配していました。


今回集まったメンバーの記念スナップ。 かなり久しぶりに(手前左)宮本ファミリーも参加してくれたんですよ。


いよいよお楽しみのテニス。 あらら・・ 左端のWクンはやる気まんまんの様子・・  お笑いも有って見ていても楽しかったですよ。(失礼)


テニスコートの全景です。 この右や下にもコートがあるんです。屋外が22面、左に屋内が4面あります。


夕食風景・・ お腹すいたね〜 皆お風呂に入って気持ちさっぱりです。 いただきまーす。(*^^)v


あらら・・ 雰囲気良いんじゃない? 倉田さん(右)は昨年に引き続きの参加です。 楽しかったと言ってくれましたよ。(#^.^#)


午後から4時間もテニスしたから、さぞやお腹空いたことでしょう。 お代わり自由ですよ〜。


こちらは仙台の女性達。 今から飲み会なので、お腹はほどほどに満たしてください。 

そして二次会が始まりました。 たくさん飲みましょう〜 (#^.^#)

この広さ、分かりますか? 実は寝室なのです。 しかも相当の広さが有って、敢えて二次会の部屋を手配しなくともOKでした。
各部屋から椅子とテーブルを持ち寄り宴会場を設置。 




ともかく、かなり賑わってますね〜。
仙台30−40TCさんとサンテニのメンバーが一体になって
いろいろな話をしました。
友好チームっていいですよね。

そうそう、サンテニスと交流したいサークルが有ったらお知らせ
くださいね。 僕らもいろいろな人達とテニスが出来ることを
心待ちにしていますので。(^_^;)















この赤ちゃんは仙台30−40TCメンバーのお子様なのですが、一度も泣きませんでしたね。
もう愛嬌が良くって、ククク・・と笑っていましたよ。 ご夫妻なら助け合ってテニスも十分に出来るようでした。

更に飲み会は続きました・・




そして朝がやって来ました。 朝食はバイキングなんですよ。 
もちろん朝風呂にも入ったので大満足。  とても幸せな2日間でした。
二日目は朝9時から12時まで。 棚倉の賑やかなお祭りの中で、交流会は進んだのでした。
仙台30−40TCさんからは来年3月に仙台で交流会をやろうとのお話。 是非宜しくお願いしまーす。m(__)m

TOPページへ