アットホームな  サンテニス倶楽部 

サンテニス倶楽部と芸工大テニス部の交流ボーリング&食事会が開催されました!

3月を目前にした2月27日(日曜)、冬期間のコート抽選も中々当たらないものですから、この時期ボーリング大会を・・と企画してみました。
今回は我々の仲間の芸工大メンバーも一緒に加わって半日、楽しく過ごしました。
サンテニからの参加は10名とやや少なかったのものの、芸工大から14名が参加くださり、たいへん盛り上がったイベントに仕上がったようです。
もぅ、あちらこちらのレーンから大きな笑い声が聞こえましたよ。 ガターの次にストライクが出たり、驚きのハイレベルなスコアが出たり。
はい、それでは写真集をお楽しみください。

靴を履き替えていよいよボーリング大会のスタート                        今回は7レーンを借り切りました


A、Bチームの面々・・ お久しぶり、芸工大OBの吉原クン(写真左端)が駆けつけましたよ。 そして先日の山形工業高校のパネルを製作した芸工大−金沢サン
(手前左)も参加してくれました。



やる気満々の橋本さん(左端)、そして例によってあちらを向いている小関クン−笑(右端)
芸工大−今野サン(手前右)や早乙女サン(手前中央)も久しぶりだったね。



チームEの舟生クン(手前右)は今回、ハイスコアを出しました。 驚愕のスコアは・・ 後ほど紹介しま〜す。



芸工大−矢吹クンのポーズは決まっているけど、スコアは果たしてどうだったのでしょうか??


分かりますか・・ 舟生クンのスコア、モニターの上から2人目をご覧ください。
1ゲーム目の途中ですが5フレームめでストライク4本とスペア・・ もう、開いた口が塞がりません!
確かに、フォームも綺麗だったしボールのテイクバックが大きく、しかも安定したリリースをしていたのでした。 これはタダモノではない・・



オールメンバーです。 今年もサンテニと芸工大、楽しくやろうね・・


ここからは表彰式・・ とび賞 15位の芸工大−佐藤サン                   何と10位を取っちゃった・・ と麗子ちゃん  

5位は橋本さん。 ん・・ 確かにボールにスピンが掛かってましたね              あらら・・ ブービー賞は、恥ずかしいと言っていた山川クンでした。

そして、めでたくブービーメーカーは芸工大の今野サン。 おめでとう〜(笑)         ここからは栄誉ある第三位です。 芸工大OBの吉原クン!2ゲームトータル294ピン!


準優勝は舟生クン。 1ゲーム目は何と193ピンを叩き出しました。To313ピン       そして優勝は石田クン(中央)でした。合計317ピンは素晴らしいですね・・


ここからは食事会の写真。 皆、シアワセな顔してる〜







と言う事で、どうやら無事に終了しました。 楽しかったね・・
でも、今回で芸工大の4年生とは最後のイベントとなってしまいました(涙)   山形を離れても、また遊びに来てください。 そしてサンテニにもぜひ顔をだしてくださいね。
今まで大変有難うございました。

TOPページへ