アットホームな  サンテニス倶楽部 

サンテニスOPは雨天の為中止に(涙)  ・・でも、有志でボーリング大会を開催しました!

5月29日(日)はとっても楽しみにしていた第14回サンテニスオープンの日でした。 前日の予報では何とかギリギリ開催出来るか?と言う天気予報だったのですが、
当日朝は雨・・・ 14回目にして初めての中止となったのでした。 残念!
しかし、朝6時からエントリーの代表の方に連絡を取り続け、仙台のメンバーを含め誰一人白鷹のパレス松風に向う人がいなかった事は大変に幸せな事でした。

引き続き朝早く、実行委員11名を召集し、賞味期限の有る賞品も有るものですから、打ち合わせた結果急遽ボーリング大会を開催する事になったのです。
でも、それはそれで大変な仕事でした。 つまりボーリング場のレーンは当日だと予約が出来ない事が分かったのです。 しかも何人集まるか分からない・・(汗)
しかし先ずは人数を確保しようと言うことで募った結果30名弱もの方が集まる事に。 ボーリング大会の開催は午前11時で決定しました。
4レーンを確保して、何とかなんとか・・(笑)大会を開催する事が出来たのでした。


朝早く集まった実行委員の面々・・ 既に購入した品物の清算やらこれから始まるボーリング大会の打合せを行いました。 11名の皆さん、苦労さまでしたね (感謝)



ようやくスタートしたボーリング大会・・ 何とか開催出来て良かったです(笑) やっぱりこの賑やかさが僕らのウリだものね。 (写真はA、Bチーム)
さて、今回のゲームですが団体戦と言うことで、一人一投となります。 Aさんが一投目を投げたらBさんが二投目を、Cさんが次のフレーム一投めを・・と言う形です。



今回は芸工大から多くのOBも駆けつけてくれました。 サンテニもそうだけど、芸工大もアットホームなんだね〜 


皆、良い顔してるでしょ!! ボーリングの結果はともかく・・(爆笑)


今回は芸工大 阿部クン(前列左端)のテンションが高く、”皆ぁ、俺がやってやるぜぃ”とチームを引っ張っていた筈だったのです。  ところが・・



あらら・・ おもいっきり? ガーター??  阿部クン、なんて事を! スミマセ〜ン      今回なっちゃん(左)の友人の阿部さんも参加してくれました。 これからも宜しくネ



こちらCチーム、芸工大のOBになってしまった吉田クン(前列左)も駆けつけてくれました。  社会人になって頑張ってますか〜(笑)


舟生クン率いるBチームのスコアをご覧になってください。                   応援で駆けつけた那須クンの奥様。 子供さん、2ヶ月なんですって。
B1−10フレーム168点は凄すぎるんじゃないですか?!                  「こんにちは」しているの分かりますか〜。 何ともまぁ、可愛いですね・・



Dチームの面々です。 那須クン(右端)も、わざわざの参加を有難うございました。 今回芸工大のテニス部の部長になった伊藤クン(後列左端)、これからも宜しくです


さてお楽しみ抽選でしたが今回は優勝チームから優先でくじ引きを行う事に・・(笑)  特等は えっ?あの時、レーンでひたすら謝っていた阿部クンに?!
ははぁ、パフォーマンスを神様が見て判断を誤ったのかも?(爆笑)  でも、先ずはおめでとうございま〜す。



こちらの写真は岩崎副会長から応援を頂きました。 芸工大の皆、良い結果が出ていたみたいだね・・



最後に全員の集合写真を撮って貰いました。 楽しいひと時を過ごせてラッキーでした。


今回はサンテニOP中止のところ、急遽のボーリング大会でしたが参加頂いた皆さん、本当に有難うございました。
サンテニOPはこの秋、10月16日ににミックスで開催予定です。 また元気な顔でお逢いしましょうね・・。

TOPページへ