アットホームな  サンテニス倶楽部 

 奈良に転勤された廣ご夫妻からメールを貰いました。 懐かしいなぁ・・(涙)

サンテニの廣ご夫妻が奈良へ転勤されては暫くなります。  時間も経過したので、一段落ついたかな?とメールしたのですが、先日返事が届きました。
お元気そうで何よりです。
メールには写真が添付されていたものですから、皆さんにお見せしたくHPにアップしました。

懐かしいサンテニに入る時からのメールのやりとり迄送ってくださいました。 恐縮してしまいます・・ (汗)

<下の写真は山形に在住時の廣ご夫妻>



サンテニス倶楽部の皆様へ
山形の皆様へ
                                                                 
皆様ご無沙汰しております。奈良に引越して2ヶ月近く経ってしまいました。
突然ですが、サンテニス倶楽部での皆様とのお付合いは、このメールからの始まりでした。
懐かしい〜。



サンテニス倶楽部 会長 大野 秀一様

初めまして、山形市在住の廣 昌彦・純子(ひろ まさひこ・じゅんこ)と申します。
本年8月に勤務先の転勤で山形市に参りました。

8月から山形市のルネサンス・スポーツクラブのテニススクール初中級クラスに平日(水曜日)に夫婦で参加しております。

7月までは勤務の関係で中部地方に在住しており、テニススクールに通ったり、
会社の仲間とボチボチとテニスを楽しんでおりました。
元々関西出身で、当地には友人・知人も少ないためテニスサークルに参加出来ずにおります。

サンテニス倶楽部のHPで楽しく活発に活動しておられる様子を拝見し、是非ともお仲間に入れて頂きたいと思い
メールさせていただきました。

お手数をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

                                 山形市 廣 昌彦・純子



廣 昌彦・純子さん、こんにちは。 サンテニス倶楽部の大野です。
ようこそ山形においでになりましたね。 本年8月に山形に来られたと言う事でたいそう暑かったのではないですか?
そして山形はまた冬が大変なんですよ。 雪が降りますし、氷点下にもなりますしね。

だけど山形は果物が豊富・・ 季節ごとに美味しいものがいただけます。
今の時期は芋煮会ですね。河原では数多くパーティーが開かれていますよ。

月〜翌年3月までは屋内コートの練習会となりますが、これは抽選が中々当たらず
一シーズン3〜4回の練習会になると思われます。

来週11日は練習会あるのですが、残念ながら僕は都合悪く参加出来ません。 18日はサンテニスオープンと言う事で
我がクラブ主催で東根市で大会を催します。 時間があればこの日に顔を出してもらっても良いですし、
その次18日からの練習会からの参加を希望します。
申し訳ないですが、ご検討を宜しくお願い致します。
 



その後は皆様ご存知のとおり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
何より一番は仕事以外での利害関係の全く無い方々との時間を過ごせる事は、
スポーツを通じてのお付き合いの良いところだと感じています。
奈良でもサンテニス倶楽部と同じぐらい、楽しいサークルを早く見つけて参加したいと思っています。
交流試合乞うご期待(チョット遠いか?)また連絡させていただきます。
                                                    奈良より    廣  昌彦



近況は添付画像でご想像願います。
画像 @奈良公園には当たり前の鹿!毛の生え変わり時期みたいであまり綺麗くない。
    AJR奈良駅、以前の奈良駅前は寂れていましたが今は綺麗に再開発されています。
    Bご存知?せんとくん。
   C自宅マンションから生駒山が見えます。山の向こうは大阪です。 

  
@                                              A
  

B                                              C
  


皆様、ご無沙汰しています。
引越してから二ヶ月弱、言葉はすっかり関西弁に戻りましたが、テニスはまだ復活を果たしておりません・・・
なんとかスクールなどで、来月にはテニスに復帰したいと思っておりますが。
2009年のメールを読み返してみて、改めてサンテニに参加させてもらって本当によかったと思っています。
こんなに楽しいサークルをこちらで見つけるのは至難の業かもしれません。
続けていれば、きっといつかどこかでサンテニの皆さんともテニスができる日が来るかもしれませんね!
時々はHPも覗かせていただきますので、皆様どうぞお元気で(^^)/~~
                                                        純子


TOPページへ