アットホームな  サンテニス倶楽部 

 久しぶりの芸工大テニス部さんとの交流会は天候にも恵まれて最高でした!

 6月15日に開催された伝統の一戦(笑)はとても楽しい一日でした。 
 何と言っても前日までの寒さや雨天とは打って変わって、「太陽」の覗く絶好のテニス日和だったのですから。

 今回は芸工大チームは2名ほど、急な用事で欠席されたようですが、それでも合計30名弱のメンバーが揃って楽しい交流会を行いました。


 受付を行いま〜す。 芸工大の皆さんは仲良く団体でやって来ました。 



 んでもって、何?? 鈴木さん(中央)は試合の前に朝ごはんの立ち食いですか?



写真、何人か抜けちゃいましたが、先ずは記念スナップをパチリ。 今日一日、宜しくお願いしま〜す。



試合が始まりました。  が、実は左から二番目の真貴ちゃんはおめでたなんですけれど大丈夫ですか?   (真貴ちゃん:私はマジやる気です!)



 イエ〜イ! 芸工大メンバー、上手く決まったところでハイタッチ!



 あらら・・  またまたテニスで頑張る真貴ちゃん。 もぅ本当に知らないんだから(笑)   そして旦那さんも遅れて駆けつけました。 



芸工大は若さをぶっつけて来る。



試合が終わっての賞品授与。 そうそう、前列右2の鈴木さんは成人になった事を確認してお酒が贈られたのでした。 でも決してテニスの応援では飲まないでください(笑)
その他、全員に(サンテニメンバーが厳選した)賞品を手に喜ばれておりました。



サンテニ岩崎副会長(右端)からも今回、賞品の提供を戴きました。 たいへん有難う御座いました。



一通り、全ての予定を負えたサンテニメンバー。 ホッと一息ですね。  今日はお疲れ様でした。
今回、参加出来なかったメンバーは次回、是非参加してください。



 参加の皆さん、今日はたいへんご苦労さまでした。 お陰様で無事に交流会を終える事が出来て幸せでした。
 次回9月には更に練習を積んで楽しく交流しましょう。
 サンテニとのパイプ役:芸工大の鈴木富水佳ちゃん、とりまとめ大変有難う御座いました。 また、写真の一部を送ってくれた芸工大の石川クンも有難う御座いました。
 


TOPページへ