アットホームな  サンテニス倶楽部 

 ようやく開催出来ました〜 芸工大テニス部さんとの交流会、応援団も駆けつけ盛り上がりましたヨ!

 この夏に一度は交流会を企画したのですが、今年は例年にない猛暑で熱中症の心配も有った事から秋に延期しようと打ち合わせをしておりました。 
 そして10月4日、芸工大テニス部さんとサンテニス倶楽部メンバー合わせて二十数名が西公園外コートに集結。
 朝8時からのスタートにも係らず、エントリーの全員が集まりました。
 新一年生の紹介も有り2時間の短い交流会ではありましたが、全員日頃の練習の成果を出し合いました。

先ずは全員が揃ったところで記念の一枚を。 今年参加の顔ぶれはいかがですか?



芸工大テニス部チームのスタートは円陣を組んで気合を入れてました。 芸工大、ファイト〜!


一方のサンテニ。 応援のチビちゃんを中央にして皆、大きな声を出すものだからビックリ仰天。  はは。。。 ごめんなさ〜い。


フれッシュな芸工大チーム女子。 サンテニ側が男子二人だとハンディを付けて30−0からスタートとなります。 レベルの高い女子だとアッと言う間に女子側が勝つ事に!(笑)


写真右端が1年間サンテニとのパイプ役を担当してくださった齋藤萌ちゃん。 ホントにありがとね・・ ご苦労さまでした。


今日は応援に駆けつけた舟生ご夫妻(左2名)。 こちらもお子さん連れです。


結衣ちゃんは春にサンテニに入ったのち、目出度くご懐妊となりまして・・。  来年はパパと赤ちゃんの3人でコートに来てください。


試合も佳境に入り、サンテニ中川さんのナイスサーブ!


芸工大も負けていません。 若さでパワーサーブ!


あらら・・ サンテニの由香ちゃんは二人のチビちゃんを連れて応援に駆け付けてくださいました。 ん・・ 抱っこしているお子さまはやはりパパ似かも!


こちらでは井戸端ならぬコート端会議? 二人とも子育て真っ最中なので、育児の話しもあるのでしょう。


上の写真左の真貴ママのお子さま・・ パンツに可愛いクマさんの顔が見え隠れしていたので、ついアップして盗撮しちゃいました(笑)


4年生は写真前列中央の3名で(左から長沼クン、小島さん、斎藤萌さん)、来春目出度く卒業と言う事で、サンテニから心ばかりのプレゼントをお渡ししました。
次回新たにサンテニとのパイプ役となる青木さん、長嶋クン(今日は欠席)、次回の交流会で宜しくお願い致します。


秋晴れの爽やかな一日でした。 
今日は馬見ガ崎河原で、日本一の芋煮会が開催されているんですって。 ホント、秋ですねぇ・・

それではまた、次回お会いする日まで互いに練習を積んでレベルをあげましょうね。 芸工大の皆さん、有難うございました。
サンテニの皆さんもお疲れ様でした。  <大野記> 

TOPページへ