ようこそいらっしゃいました。

このページは私個人の名刺代わりに作成したものです。
私の家族や友人を徐々に紹介していきたいと思いますので、
ホームページの輪から友達の輪を広げていきましょう。


最新情報

歯を治すはめになった話。(だんなの部屋へどうぞ) now update 12/2000

池袋で迷子?になった話。(ままちゃの部屋へどうぞ) now update 12/2000

めざせ!、さくらちゃん。(いづみの部屋へどうぞ) now update 12/2000

これが我が家の食欲魔人。(あきらの部屋へどうぞ) now update 12/2000


自他紹介

 わが家へ...(家族の紹介)  now update 12/2000

 友達の輪...(リンクして)  now update 09/1996


星の広場

 種山ヶ原すたーうおっちんぐへ行ったおはなし  now update 09/1996

 胎内星まつりへ行ったおはなし  now update 09/1996



星の写真は だんなの部屋 へどうぞ。




 気軽にメールを送信してください...