記事一覧

【しまむら】1900円に見えないほど高みえ!チェックスカート着回しコーデ

今日の動画はしまむらアイテムを着用レビューしました!しまむら × ViVi コラボ【ベルト付きチェック柄ナロースカート】グレー Mサイズ (店舗品番522-0028)これ、1900円とは思えないくらい高見えで(;_;)♡素材がウールっぽい感じで可愛いい*:.。ベルト付きだから、トップスインした時もウエストがアクセントになって細見え♡ZOZOでは、完売でした(;_;) 【Corde①】ケーブルニット タイトスカートに合わせたいのはやっぱり、ゆるニット♡足元のローファーもしまむらです履きやすくて、最近よく履いてるお気に入りなお靴♡【Corde②】パーカー GUのオーバーサイズパーカーでカジュアルに♡チェックスカートって甘めな印象だけど、パーカーに合わせると一気に雰囲気が変わります(*´꒳`*)【Corde③】ボアジャケット 買うときから、これで合わせたいー!!って計画してました♡ボアの中のインナーはハイネックで女性らしくしてみました(*´꒳`*)少しでも、参考にしていただけたら嬉しいです
【関連記事】:カッコよく着る! クールみ「黒」&フレッシュ「きれい色」リネン8 色で指南する「大人のリネン」

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー