以前、不定期日記なるものを書いていたが本当に不定期になりあえなく終了した。
その反省を踏まえて新たにGame日記を書いていこうと思う。
この企画が長続きするよう頑張っていこうと思う今日この頃。
基本的にメインはゲームだが、ほかの事も書いていこうと思う。

10月31日(土) <こんな感じ>編

              「ネット信長」プレイ中またゲームが止まる、、、、2回目だよ(涙)
              ヤル気無くし、しばらくボーとする。その後、朝までチャット。久々に三國志な話をする。
              AM8:30  さすがに頭がボーっとしてきた、寝よ。
              PM12:30 昼飯という声に目覚める。何かボケようとしたが意味不明のボケをして見事に外す。
                      まだ、目覚めてないや
              PM1:?? 再び睡魔に襲われ眠りにつく。

10月30日(金) <今日も痺れたよ>編

              思うように仕事が進まず、イライラする一日だった。
              そんな中、来月分の予定表を渡される、、、、来月は毎日残業確定す。はぁ、、、(溜息)
              基板を素手で触れたら、また感電する。もう慣れたよ、、、けれど怖い。
              帰宅後、テレホ時間。週末なので、久々に「ネット信長」をプレイする。

10月29日(木) <すきっりと>編

              数日ウジウジ考えていたが、気分はすきっりと晴れる。自分がウジウジ考えていたことが嘘のようだ。

10月28日(水) <まずった?>編

              午前中。ずっと他の手伝いをする。自分の仕事進まず。
              午後、一つの仕事をずっとしていたが、定時で終わらず。だからイヤなんだ、
              暇そうだと思って仕事を押しつけられる。やることなんてたくさんあるのに。
              残業した方が良いと分かっていながらも定時退社。

10月27日(火) <気温16度。>編

              室内気温16度。外よりも室内の方が寒いのかもしれない。そんな中、寒い寒いと言いながら仕事をしている。
              10月中は毎年ながら暖房が入らないんだろうなぁ。手なんか寒くて反応鈍いのに。

10月26日(月) <胃が痛い、、、>編

              ほんの些細な出来事でも、心の中に波紋が広がってくことがある。そう感じた瞬間から気分はひたすらブルーな感じ。               考えること全てが悪いほう、悪いほうへと行ってしまう。そんな感じだった、今日。寝ていても思考がグルグルと回転し、              寝てはハッと目覚めの繰り返し。朝方4時まで寝付けず。午前中、午後とひたすら同じ事を何回も考える。
              こう考えれば良いかもしんないと気分は晴れた数分後、最悪な事を考え落ち込んでる自分がいる。
              突如、胃のあたりがキリキリと痛む。自分を追い込んでるのか?精神状態は不安定、、、、
              依存してた?自分の中で大きなウェイトを占めていることに気づく。すごく寂しい、、、、落ち込んでる自分がいる。

10月25日(日) <遅れるのか、、、、>編

              予約、5軒目
              DC出荷遅れ確実か?
              大冒険、ファミ通殿堂入りソフト(笑
              テラ・ファ
              キューイフルーツ

10月24日(土) <予約出来ず。>編

              本屋からの帰りに「ドリームキャスト」を予約するために、わんぱく小僧に寄る。
              店員に「予約は出来ます?」と聞くと「まだどのくらいDC本体が入荷出来るかわからず、予約は出来ない」とのこと。
              一様「定価販売?」とも聞くと「うちは1割引き」とのことだった。
              確実に発売日に手に入れるにはセガ特約店に予約した方が良いのかもしれない。
              そこはやっぱり定価販売なんだろうなぁ。
              DC本体+「VF3tb」+コントローラ+VMS買っちゃうと四万円は超えちゃうから、安い方が良いんだけど(涙)
              明日、セガ特約店に行ってみるつもり。

10月23日(金) <止まりやがった。>編

              PM11時からのテレホ時間に久々に「ネット信長」をプレイする。
              セッションは「本州短姉L3以上不可飽落自」だ。(意味がわかった人はある意味すごい)
              8人で対戦をし、重いながらも足利で順調に勢力を伸ばす。プレイを開始して1時間半経過したころから、
              一人、二人と落ちていく人がいたが、膠着した戦局を打開するためにはむしろ歓迎すべき出来事だった。
              数分後、また一人が落ちプレイ人数が4人に減ったとき、突然にゲーム止まった。
              今まで重くてゲームが止まることはあったが、10分間待っても全く動かずしょうがないので落ちた、、、、
              俺の40000ポイントが〜(涙)普通止まるかぁ、何かやる気無くすよ、、、、

10月22日(木) <惰性>編

              残業1.5H。
              帰宅後、買い忘れていた「週刊少年ジャンプ」を読む。普段は流して読んでいるのだが、
              今日は一時間かけてじっくり読む。が、やっぱり面白くない(笑)まぁ、惰性で読んでるだけだもんねぇ。 

10月21日(水) <えっ、そうなの?>編

              「えっ、そうなの?」
              会社で同期入社したKさんに呼び止められる。話しは同じく同期入社で二十歳で早々と結婚したA君に
              第2子目が誕生したとのことだった。
              同期で一緒に出産祝いを出すから後で金を集めるとのこと、Okということで仕事に戻る。
              もう第二子目か〜はぇ〜と思う。何か最近、祝い事で出費ばかりしてるような気がする。
              まだ結婚もしてない自分はいつになることやら(爆 

10月20日(火) <午後>編

              残業1.5H。
              残業→帰宅→夕食→寝る→風呂→ネット→寝る→朝、起床。

10月19日(月) <午前中>編

              AM1:30  「ネット信長」対戦終了。本州、足利、近畿地方統一落ち、ポイント4万点超す。
              AM2:00  就寝。数十分間寝付けず。今日の朝は辛いだろうと考えてる
              AM7:30  起床。眠さ来る気怠さ、喉の痛み、鼻水、咳。そんな感じで一日が始まった。
              AM8:17  会社に着く。通勤途中、車の中で聞いていたFMにあの「湯川専務」が
                      「日本一有名な専務」としてラジオ出演していた言われてみてなるほどと一人微笑む
              AM8:20  仕事開始。忙しかった。断片的に眠さから来る妄想が私を襲い、ふと目を瞑っている自分に気が付く。
              PM12:00 昼食&寝る。 

10月18日(日) <過程が楽しい>編

              9時起床。1階に降りていってみると、外から生暖かい風が家の中に入って来ていた。
              台風だっけ?と記憶を辿りながら飯を食べる。そういえば、昨日ネットで台風が通ったとか言っていたような気がする。               山形はもう通り過ぎたのかな?
              ギレン:数時間かけただけあって、連邦軍重要拠点も「ルナU」と「ジャブロー」のみとなった。
              ソロモン空域(ちょっと違うけど)での連邦艦隊の軍事行動を阻止完了し、あとは雪崩式に重要拠点制圧するだけだ。
              しかし、ここで「ギレンの野望」封印。膨大な時間がかかり疲れる。
              やはり連邦軍を逆転する過程で辞めておけば良かったとちょっと後悔する。 

10月17日(土) <予約>編

              ほぼ半日「ギレンの野望」をして過ごす。久しぶりに長時間ゲームをした。
              「ファミ通」「サタマガ」購入。ドリームキャストが盛り上がってきている。良いね〜。
              予約開始は10月20日からなので、早めに予約しとこうと思っている。
              全国で約40万台出荷予定だそうだが、発売日に全てはけるのでは無いだろうか?

10月16日(金) <一色>編

              弱小大名一色家でネット対戦プレイするために、シングルプレイで練習。どうも何度やっても同じ結果が得られず、
              コンプしだいの結果になりそうだ。ターン数をかけての攻略もOKだと思うが
              スピード勝負のネット対戦ではぐずぐずはしていられないのが現実だ。
              ランク3以上大名禁止でネット対戦してみようと思っている、今日この頃。 

10月15日(木) <眠りへの誘い>編

              横になれば強烈な眠気が襲ってくる。その眠気に身を任せていれば、意識は微かにあるが眠りへと誘われていく。
              はっ、と気が付けば2時間は過ぎている。そんな感じだった。

10月14日(水) <足利>編

              ノー残業dayだったので定時退社。
              「ネット信長」、足利を選んでシングルプレイ。足利でネット対戦するための練習をする。
              噂通り、対戦者と同盟を結ぶ限り足利は限りなく強いことが分かった。ランク2の足利でも戦い方さえ間違わない限り、              近畿地方を楽に制圧出来る。しかもランク2だから、ポイントが高い。
              練習でプレイしていたのだが、気が付いたときにはポイントが11万点を超えていた。
              一体、何時間プレイしていたのだろう(汗) 

10月13日(火) <余計な、、、>編

              今日は定時退社かと考えていた矢先に係長から余計な仕事を押しつけられる。
              自分が真面目に仕事をしているのにだ。まだ暇ならやっても良いが忙しげな時に俺にわざわざ仕事押しつけるか。
              気分は一気にブルーへと加速して、気力は100を切った、、、、帰りたいなぁ、、、。
              やはり残業突入。7時退社。 

10月12日(月) <眠い・・・・>編

              明け方、5時半まで「ネット信長」対戦をしていた。
              「ギレンの野望 攻略指令書」、難易度4の続き、序盤の苦戦を切り抜け、ソロモン空域の連邦軍を壊滅に追い込んだ。
              その後の展開は誤らなければ問題ないだろう。
              起床後、朝の気温の低さに体が対応しきれてないせいか、体調が思わしくない。
              くしゃみ、鼻水が一日止まらなかった。
              午後、部屋の掃除&片づけ。床にあったもの片付けただけで、部屋が広くなった。

10月11日(日) <特に>編

              特に何をする訳でもなく一日過ごす。
              「黒衣の剣士」から「フェイス」に絵を変更。
              「ギレンの野望 攻略指令書」、難易度4をさわりのみプレイ。ソロモンはビグザムが一機で充分かもしれない

10月10日(土) <ポポロとギレン>編

              午前中、寝ていなかったので12時まで寝ていた。
              自己満足を満たすべく、PS、SSソフトを購入。買ってもプレイするか?は未定。

10月9日(金) <なかなか>編

              残業1.5H。テレホ時間から10日、明け方まで「ネット信長」、3ゲーム。

10月8日(木) <残業2>編

              残業1.5H。日程的に追いつめられている。明日も残業だ。「信長の野望 インターネット」をプレイ? 

10月7日(水) <?>編

              定時退社。「信長の野望 インターネット」をプレイ?

10月6日(火) <それなり>編

              定時退社。それなりに過ごす?「信長の野望 インターネット」をプレイ? 


10月5日(月) <それなり>編

              残業1.5H。それなりに過ごす?「信長の野望 インターネット」をプレイ? 

10月4日(日) <ラ・フランス>編

              一日、ラ・フランスもぎを手伝う。

10月3日(土) <先輩の結婚式>編

              午前9時、起床。寝たのが午前3時過ぎだったのでまだ眠かった。結婚式に行く準備。
              午後、会社の先輩の結婚式があり出席する。チャペルウエディング、披露宴と参加。
              ビール・水割り・カクテルをちゃんぽんして飲み放しだったせいか、ベロベロ状態に披露宴で出来上がっていたので、
              二次会参加せずに帰宅。帰宅後、吐き気と気持ち悪さに悩まされ寝るまで続く。

10月2日(金) <風邪?>編

              何故か会社が休み。昨晩から寒かったせいか、風邪気味。
              午前中、今日は「信長の野望 インターネット」の発売日なので、予約してあったパソコンショップに買いに行く。
              ベルセルクのコミックスの中古本を探しに古本屋に行くが、売ってなかった。変わりに「小類人」2・3巻購入
              テレホ時間、初めての製品版での「ネット信長」ネット対戦は3時間半以上永遠とプレイし続け、疲れるだけであった。

10月1日(木) <イライラ>編

              とても時間がかかりエラーの多い、仕事が続く。最近、気分はイライラ状態


6月〜9月分まで