その2へ

 試合前です。仙台からもたくさんのサポがかけつけました。モンテのホームでありながら、半分は黄色一色になってしまいます。でも、そのお陰でダービーが盛り上がります!
 迎え撃つモンテサポ、ちょっと黄色に比べて青は目立たない感じもするのですが、今回は人数では負けていません。サポの気合いが選手を鼓舞します!
 選手が登場しました。仙台選手が仙台サポにあいさつです。
 モンテ戦士もサポにあいさつし、元気よくピッチにむかいます。
 そして、3年振り?になるのでしょうか?コレオの演出です。今回は縦縞ではなく、青と白が交互に配置された形になりました。
 仙台サポも負けじと、バンデーラを配置します。
 モンテゴール裏は、「YMGT」の人文字と中心にはハートマークが!
 山形のコレオを演出しているのは、ディーオのイラスト入りの簡易ファイルです・・・・。
 スタンドの演出も整ったところで、いよいよ選手入場です!
 仙台サポもビッグフラッグで選手を迎えます。
 さぁ、モンテイレブンの出陣です!
 そして、キックオフ直前の演出。紙吹雪です。ホーム開幕戦の数倍はあろうかと思われる紙が空中にまいました。写真は北バック方面。
 こちらはゴール裏方面。メインスタンドの紙吹雪も写っています!
 そしてキックオフ、サポの視線がピッチ場に・・・・。
 当日は立ち見、通路座り見も出たようです。ちょっと気の毒のような感じもします!


その2へ