HOME フォトギャラリー
授業参観

PTA総会

学年・学級部会総会

 4/27(土)に、今年度1回目の授業参観が行われました。1・2年生は国語、5・6年生は家庭科の調理実習(味噌汁づくり)を見ていただきました。1・2年生は、はっきりとした大きな声で発表する姿が見られました。5・6年生は、3グループに分かれて調理しました。どのグループも協力し合っておいしい味噌汁を作ることができました。

 授業参観の後は、ホールにてPTA総会を行いました。令和5年度の会務、決算の報告の後、新役員の方を選出いただきました。その後、令和6年度の活動方針や活動計画、予算について審議いただき、全て承認していただきました。
 
 PTA総会の後は、学級ごとに分かれての懇談会を行いました。初めに担任からの話があり、次に学級行事等の話し合いを行いました。

 今年も、保護者の皆様と手を取り合いながら、子どもたちの健やかな成長を支えていきたいと思います。本日はありがとうございました。