Home Page をご覧頂いてありがとうございました.
あなたの感想・ご意見等をお聞かせいただければ幸いです.

川 辺 孝 幸

See Guestbook in English

あなたのお名前:

メールアドレス:

年齢:

あなたのURL:

ご住所:

性別: 男:女
ご意見





芳名帳

25. 松木 良介 (12, 大阪府吹田市) Fri, 16 Feb 2001 22:26:21 (JST)

24. 佐藤三千代 (22) Thu, 1 Feb 2001 22:41:32 (JST)
すごく綺麗で、なんかオシャレな画像でした。色合いが素敵でした。ほんとうは、フラミンゴの写真探してたんですが、なんとなくここに来たら、良い感じで。
又きますー!

23. yuka (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/2450/)
災害救助犬訓練士になりたいんだけど、なにを勉強すれば良いの?
勉強の資料を…。(メールで)

22. 加納 誠 (49, 愛媛県) Wed, 20 Dec 2000 11:11:27 (JST)
重な写真を見せてもらいありがとうございました。
ひとつ気がついたことがあるのですが、偶蹄類たちとあるところにシマウマが写っていますが、ウマ科の馬、シマウマは奇蹄類だと思います。ちなみにサイも蹄が3つに分かれているので奇蹄類です。 どうも角がなくて足の速い哺乳動物は蹄の割れていない奇蹄類なのかと感じました。現在、狂牛病が羊、牛、鹿(カナダ)といったぐあいに広がっているので偶蹄類、奇蹄類について調べてみたのがきっかけです。ゾウも偶蹄類(長鼻目)に分類されるようです。私も、久しぶりに動物園へ行ってじっくりこれらの動物の蹄を見つめてみようと思います。失礼の段おゆるしください。

21. Kim (32, Malaysia) Fri, 8 Dec 2000 13:27:45 (JST)
画が素晴らしいと思います。がんばってください。

20. Geo (19, , http://www.md-com.co.jp/~beachpin) Sat, 18 Nov 2000 22:03:38 (JST)
はじめまして〜。
象の資料が欲しくていろいろ探し回っているのですが
写真等は図鑑でも調べられるのですが
象が歩いている映像っていうのがなかなかありません。
明日にでもビデオ屋に行ってみようかと思っていますが
う〜ん、、、なかなかなさそうなんですよねー。
象が登場しているビデオ等あれば教えてください。
ついでに今、象を作っているので見てみて下さい。
そしていくつか質問にも答えていただけると嬉しいです。

象↓
http://www.md-com.co.jp/~beachpin/sixth.htm

19. 池田 敬 (44, 山梨県 塩山市) Sun, 12 Nov 2000 02:29:32 (JST)
 貴重な写真を拝見させていただき、ありがとうございます。

18. 佐藤 廣美 (46, 名古屋市 天白区) Mon, 6 Nov 2000 19:19:57 (JST)
昔、初めての海外生活が南アフリカだったのでたまに関連ページを開いて楽しんでいます。
南アの動物といえばKRUGER NPが定番でしたけれど、象だけのこんなに素敵な所があるとは知りませんでした。
そのKRUGER NPで車を走らせていたら突然遭遇した本物のアフリカ象はとても大きくて力強くて、耳を開いて鼻を高く上げて威嚇されたときは思わずバックギアーに入れて後ずさりしました。
鼻の先端は電信柱より高く感じました。
そのとき撮った写真は、ブッシュの向こうに小さく写っているだけで、野生の本物を見た時の印象とは程遠いものです。
滞在中は近くのスーパーで買ってきた象の干し肉(ブルトン)をおやつ代わりに良く食べましたが(ビールに良くあう)こんなに素晴らしい動物を食べてしまったことに今更ながら反省です。

17. 斎藤良夫 (59, 神奈川県小田原市, http://www.odawara.ne.jp/octv/mukha/) Fri, 20 Oct 2000 14:28:36 (JST)
タイの「エレファント・ホスピタル」のホームーページからリンクして拝見しました。楽しい写真です。そして、地元・小田原の城址公園にいる40歳のインド象「梅子」に想いをはせました。その、来し道程にちょっぴり感傷を覚えながら。 ご活躍をお祈りします。

16. 仁科恭子(33) Tue, 17 Oct 2000 22:48:14 (JST)
子供と一緒に見ていました。とてもきれいだと思いました。
ゆっくり、一つ一つ見たいのですが、子供にせかされました。
でも、一緒に楽しめるページがあってこれからも楽しみにしております。危険なこともあるとおもいますが、気をつけられてください。子供が後ろでキリンがいい、とかカバがみたい。とか騒いでいます。象以外の写真ももっと見てみたいです。ちょっと感動しました。ありがとうございました。

15. カナ (17, 滋賀県) Tue, 18 Jul 2000 15:54:25 (JST)
 私は、ゾウが大好きでMSNで、探していたら
このページに出会いました。
最初見たとき、今まで以上にゾウが好きになりました。
ゾウのあの目を見たらすごく幸せな気持ちになります。
でも、孤独なオスの後ろ姿の写真を見たら
目を見なくても、ゾウ自体が私を幸せにしてくれました。
一目見て気に入りました。
また、いろんなゾウの姿をとって、
公開して下さいね。
お仕事がんばって下さい。
毎日このページ見ますからね。

14. 鈴木紀義 (58, 浜松) Tue, 20 Jun 2000 14:10:47 (JST)
写真が好きで良く見ています。 芸術写真は余り興味がありませんが、自然とか花とか風景ず好きです。余裕が出来れば写真もやってみたいと思っていますが・・・。 でも、海外にはなかなか行けないので、インタネットで楽しませてもらています。 孫が2歳になりますが、ゾウさんが大好きで、よく私の部屋に来て「ゾウさんを見たい・・・」と言ってせがみます。 これからも良い写真を撮って楽しませて下さい。ありがとう。

13. Tahara (24, tokyo) Mon, 22 May 2000 23:12:47 (JST)
ケニヤにいつか行ってみたいと思っています。 とくにゾウが見たいのです。 象の写真、Groupの写真がいいなあ、と思いました。 またいい写真をいっぱい撮ってください

12. Sasaki Yuiko (21, Kanagawa) Tue, 14 Dec 1999 19:04:42 (JST)
Yahooでこのホームページをみつけました。 私も動物が大好きで将来、動物関係の仕事ができたらいいなと思いがんばっているところです。 やっぱり、ゾウっていいですね・・・アフリカに行ってゾウに会うまでは、がんばろう!と あらためて思いました。川辺さん,素敵な写真ありがとうございます。

11. 岩間 かえ (19, U.S.A.)Thu, 8 Jul 1999 08:34:43 (JST)
私は将来、アフリカで動物保護の仕事がしたいと 思っています。 でもどんな資格が必要なのか よくわかりません。そして何について勉強すればといのか わかりません。今は、アメリカに留学して英語を 勉強しているのですが、本当は動物について勉強する べきではないのかと悩んでいます。 どうしたら、アフリカで動物を守れる仕事につけるのか おしえてください。 そしてなにが必要なのか 教えてください。 あなたからの返事を楽しみにまっています。 よろしくお願いします。 お仕事、がんばってください。応援してます。

10. osa (24, 北海道) Sat, 19 Jun 1999 04:57:19 (JST)
最近イヤなことや悩みがおおくてイライラしていたけど、写真をみていたら心が和みました。私もアフリカに行ってみたいな・・・。

09. すずきともこ Fri, 18 Jun 1999 07:44:55 (JST)

08. Michiko Thu, 15 Apr 1999 15:05:58 (JST)
動物が大好きな私ですが、アフリカへ行く機会はなかなか作れません。ちょっと雰囲気を味わえて楽しかったです。

07. 草野 由香里 (福岡市南区) Wed, 31 Mar 1999 01:07:03 (JST)
ゾウさんが大好きで、とにかくゾウさんのホームページを見つけて、とっても嬉しかったです。

06. おにおに (静岡県) Sat, 27 Feb 1999 17:05:18 (JST)
 今度アフリカに行ってみようと思っています.おいしい食べ物とかあったら教えて下さい. きりんやぞうは,サファリツアーで見ることができますか?自分のカメラで撮ってみたいです.

05. 深谷 与那人 Sat, 26 Dec 1998 18:42:44 (JST)

04. まゆきち Fri, 30 Oct 1998 13:51:15 (JST)
仕事中に見てしまいました。すっごくかわいいです。あたしも行きたいです。ぞおさんは特に大好きなので、「BIG ONE」なんか感動ものです。生で見たい!!孤独な男の後ろ姿もいいっすねえ。

03. louise paul (23,new zealand,http://www.jcn.co.jp) Wed, 19 Aug 1998 17:16:53 (JST)
「BIG ONE」の写真が好きです。日本語であなたのサイトを見ながら、あの英語で書いていたBIGONEの写真を見つけて、気になって、写真の大きいサイズで見てみて、びっくりしてたけれど、面白かったと思いながら。。。 (Massage in English)

02. Toshinao Okayama 06/19/1998(Fri) 22:46:43 (JST)
Yahooで検索して見つけました。AddoのHPが新しくなったのか・・・と思いきや何と日本語のページがあったのでびっくりしました。私は大学院でアフリカゾウの研究をしている学生です。昨年の5月にAddoおよびTembeでサンプリングを行いました。あ〜、懐かしいな〜と思いながら写真を拝見しました。時間があればまた是非行ってみたい所ですね(できれば遊びで)。
Message in English

01. 川辺孝幸 06/15/1998(Mon)16:12:08 (JST)
お気軽に感想・ご意見等をご記帳願います.

英語版芳名帳を見る

アフリカゾウたちほかの動物たちアッド象国立公園について芳名帳 |
戻る