タイトル


V55phot
 99年型マウスはDCモータを使った4WDSのマウスになる予定です。98年型のマウスには構造的に大きな問題点が 有ることを発見したために、全面的に設計を変更することにしました。
 さすがに井谷さんのマウスは凄いとおもう。98年型マウスの問題点を完全にクリアしてる。
 私が追いつくのには、悲しいかな、あと10年は必要だ。

 ってことで、完成予定は全く立っておりません。東北大会での完走が目標です。で、全国大会は予選通過、決勝では エンターテイメント賞を狙っていきます。

 むムmu....全国大会までに完成するのだろうか

1P 『これが99年型マウスだ』の巻
2P 『完成は遠いじゃんか』の巻
3P 『もう間に合わない・・・・』の巻
4P 『もう少しで完成なんだけどさぁ』の巻
5P 『やったね、完成したぜ!!!』の巻
6P 『こんどはソフトだ、がんばんべ』の巻
7P 『デバグは泣きたくなるゼイ』の巻






MicroMouseの部屋へ
ホーム