ミックスダブルス

ミックスダブルスは、男女ダブルス・開会式前に行います。

手前の方はスプリットステップしてますね〜まだ飲んでない証拠です。
☆受付嬢☆
!(^^)! !(^^)!
トランプで盛り上がる関係者

時折奇声を発しながら長時間遊んでいました。
テント村の様子

左側のグループはビール40リットルも空けていたようです。

私のグループは焼肉1Kg/人を当然のように食べていました。
テント村の様子

暗いとこんな感じです。雰囲気ありますよね。
18才未満でも参加はできるのですが、近くの高校生が花火持参で見学に来てました。朝まで残ってたような?
でも、大人が付いてますのでご安心下さい。
山の中で照明を付けてますので、カブトムシやクワガタが沢山集まってきます。
お土産にしてる方もいました。
試合の様子
抽選会の様子

試合がある程度進行した頃、おおよそ深夜2時頃に抽選会があります。
ただの運試しですが、不思議と力が入るモノです。
抽選会のシャツ。
これってヨネックスさんから頂戴した品なんですが、「JAPAN]ロゴが入ってるんですよ。すごい!

当たった方、日本代表としてガンバって下さい。
おめでとうございます!
受付嬢の普段の様子
大会が終わって片づけを始めています。
表彰式の様子
今年はログハウス内で行いました。
!初公開! 大会終了直後の反省会

企画から運営まで全てがボランティア。
大会終了直後から「お疲れさま〜」と反省会をするのですが、皆さんテンションが高くて腹筋が痛くなるほど盛り上がります。
!初公開! 大会終了直後の反省会 2

同じ部屋ですが、視点を変えるとこんな感じです。
一晩寝ないで遊べば当たり前ですよね。上の写真の方々の体力・気力がスゴイんだと思います。

平成18年度大会の様子