年度
(概要)
詳細
(pdf)
優勝 コメント
2006年 渡部秋彦・高橋徹 山形市の盆踊りなど、各地で様々なイベントが行われる日と日程が重複してしまいました。皆様にはご迷惑をお掛けしました。
予選リーグが試験的に導入されました。
大塚由弥子・波多野洋子
渡部秋彦・大塚由弥子
2005年 那須アレックス祐介・坂部ナッティ経洋 ミックスダブルスが試験的に復活しました。
翌朝4時過ぎから雷雨となり一時中断しましたが、皆さんの協力で最後まで進行できました。
大塚由弥子・波多野洋子
渡部秋彦・大塚由弥子
2004年 渡部秋彦・高橋徹 コンソレーション(敗者戦)が試験的に導入されました。
大塚由弥子・波田野洋子
2003年 渡部秋彦・高橋徹  
情野朋美・狩野真央
2002年 高橋徹・神崎紳  
大塚由弥子・岡部智子
2001年 高橋徹・鈴木昌信  
前沢典子・伊藤亜希子
2000年 伊奈秀和・四釜康浩 現役プロが遊びに来て下さるようになりました。
前沢典子・伊藤亜希子
1999年 渡部昭彦・高橋良政  
竹田泰代・大木幸恵
1998年 渡部昭彦・高橋良政 10周年記念大会です。
県外からも参加して下さるようになりました。
山口真澄・野々村みゆき
1997年 渡部昭彦・柴田伸司 JOP保有者が参加して下さるようになりました。
この年から勝ち上がるのが大変になりましたが、それ以上に観戦の楽しみが増えた大会になりました。
白旗智佳子・大木幸恵
1996年  佐藤幸樹・後藤俊雄  ミックスダブルスが無くなりました。時間短縮のため削除された、という話を聞いたことがあります。
 深夜の大会でミックスダブルス…楽しい思い出も沢山あったのでしょうね!
大木幸恵・竹田泰代
1995年 西川光子・西川和慶  資料が残っている5年前と比較すると、2倍近くドローが増えています。
 夜〜翌夕方の24時間大会となったそうですが、皆さん次の日は仕事できたのでしょうか??
五十嵐宏・星野克之
平富士・青木陽子
1994年     不明
   
   
1993年     不明
   
   
1992年     不明
   
   
1991年     不明
   
   
1990年     ドロー表はありますが結果は不明です。
   
   
1989年     不明 
   
   
1988年     第1回大会です。
ドロー表はありますが結果は不明です。
   
   

※ 当時のドロー表に記載された名前や結果を記載しております。間違い等あるかと思いますが、ご容赦下さい。ご指摘頂ければ修正致します。

2001年以降の試合結果概要はこちら

大会概要