以前、不定期日記なるものを書いていたが本当に不定期になりあえなく終了した。
その反省を踏まえて新たにGame日記を書いていこうと思う。
この企画が長続きするよう頑張っていこうと思う今日この頃。
基本的にメインはゲームだが、ほかの事も書いていきたい
              
                                11月30日(月)<下手>

              定時退社。ほどほどな忙しさだった。波がある。
              帰宅後、「VF3tb」30分程度プレイ。やっぱ下手だ(苦笑)
              ドリームネット?にアクセスする。ハンカチメールさっぱり当たらず。ホント送ってるのか〜?疑問だ。
              一分に一通の確率って書いてあったような気がするが、、、、

              11月29日(日)<リンゴもぎ>

              午前中、伝票入力&印刷
              午後、リンゴもぎ手伝い

              11月28日(土)<色々と>

              午前4時くらいまで久々に起きていたせいか、10時半頃まで寝ていた。
              午後、伝票入力&印刷。本屋にて「LoGiN、ドリマガ、ファミ通、家族それはヘンテコなもの」を購入。
              
              11月27日(金)<ドリキャス、ゲットだぜ〜>

              朝、今日は午後から休みを取ったので気分が良い(笑)
              しかし、会社に行ってみると「オイオイちょと休むとまずくない?」的、嫌な方向へ流れて行く、、、、。
              思い出すと気落ちするので割愛。とにかく午前中で帰宅する。
              何故休んだかと言えば、休みたいから(爆)。今日が「ドリームキャスト」の発売日だったことも大きいけど(笑)
              有給は休む為にあるんだし、うちの係で一番私が有給取ってなかったんだよね。
              ドリキャスを予約していたDC特約店にそのまま直行する。ちょうどお昼どきだったので店内には客は数名程度、
              店員が接客中だったので、店内に設置されていた「VF3tb」をプレイ。あっさり、ゲームオーバー。
              う〜ん、ボタン配置が全くわからなかったし、バーチャなんて久々にやったからなぁ(言い訳)
              接客が終わった店員に予約票を渡し、晴れてドリームキャスト一式購入する。計42630円、、、、痛いね。
              定価販売だったので、「予約した時には、値引く」と聞いていたと、店員に訪ねると「定価販売になった」とのこと、
              どこの販売店も同様とのことだった。メーカーからの価格統制義務か、、、予想はしていたけど、本当だとは。
              店内にDC本体は見あたらず、初期予約者のみ販売だったし、入荷数はホント少ないんだなぁと実感。
              ソフトだけ寂しく陳列されていたのが、印象に残った。あっ「専務一つ」って言ってこなかったなぁ(笑)
              DC特約店を後にしてわん○く小僧チェーン店に寄り「雪割りの花」を購入。ここでもDCの事を聞いてみると、
              第三回目の予約までいっぱいとのこと、もち定価販売。やっぱどこも同じかぁと思いながら帰宅した。

              11月26日(木)<経過速度>

              忙しさが途切れたときってホント時間の経過が遅いね。今日がまさにそう。
              集中して何も考えずに仕事をやっているときは、「あぁ、時間ねぇ〜」って思いながらやってるのに、
              途切れた瞬間からひたすら時間の経過を待つばかり。別の仕事やってるけどサブ的なものだから時間かからないし。
              忙しさに慣れきって時間潰すのがつらい(苦笑)
              明日も流れ状態から同じ状態が続きそう。「こう暇だったら休んじゃえ」ってことで昼休みに、
              明日の午後半日の休暇届け提出。帰りに「明日の午後休みます。」って断ったときに、嫌な顔されたが当然だろう。
              前の方は忙しいもんなぁ。うちんとこは暇暇(笑)、それじゃ手伝えって話しもあるけどね。
              そんで定時退社。
              
              今年暮れの「紅白歌合戦」の出場メンバーが発表されていた。
              その初出場のなかにポケビとブラビの名前があり、「NHK出すのか?」って思いながらも
              「今年は見ないとなぁ」って思った。(笑)ブラビは紅白に出場したがっていたが、ポケビも出場とは驚いた。
              考えてみるとブラビぴんだけでは、心もとないのでポケビも一緒で一組って感じなのだろう。Voが女性なので紅。
              明日の「ウリナリ」で何らかの発表があるのでは無いだろうか?昨日、今日、明日だから編集充分出来るだろう。
              番組内容としても話題性があるしね。明日の新聞TV欄「ウリナリ」のとこに「紅白初出場」の文字はあるのだろうか?

              11月25日(水)<雨>

              一日中、雨が降り続く。
              帰宅する時間には外は暗く、路面が雨で濡れていた。そんな日は運転なんかしたくないのだが、
              車出さないと帰れないので、やだなぁと思いながら車を運転しながら帰る。
              ライトが路面に反射し周りが見にくい。 ちょっとヒヤ〜ってしながらも無事に家に到着する。
              朝香三国志「江のざわめく刻」を読む。結構好き(笑)。三国志演義よりに書かれていないのが、何より良い。
              呉ってしかしマイナーだなぁ、、、

              11月24日(火)<・・・40分・・・>

              「・・・40分・・・」と言う声に目覚める。
              ハッと時計を見れば、7時40分を過ぎようとしていた。ひぇ〜時間が無い〜と急いで支度をして会社に向かう。
              AM8:17 会社着。ふっ、いつもと変わらぬ開始3分前。間に合って良かった。
              室温20℃。暖房は入っているのだが、はっきりいって寒い。もう数℃上げてもOKなはずだが、
              誰一人として、上げようとはしない。あとで文句言われるのは嫌だからなぁ。寒い寒い言いながら仕事開始する。
              昨日は早めに寝たが何故か眠気が襲う。ほんの数秒程度だが、断続的に目を瞑っているようだ。

               11月23日(月)<ROM>

              ひたすらROMってる。話しに絡めないし、意味不明だし、興味無いしね。
              やっぱ参加者は自分らだけ楽しければ良いんだよね。 別に良いけどさぁ。落ちて寝よ 。
              AM 10:30起床。ここ最近一番の冷え込みと思えるほど室温は低く、すごく寒かった。
              朝飯:ご飯、目玉焼き、コーヒー。外は曇り空で雨が降り続いていた。雪が降られるよりよっぽどましだ。
              午後、頼まれていた送り状のデータ入力&印刷をひたすらやる。おかげで目が疲れてる。
              前日から咳が止まる気配はない。今日は早めに寝よう。

              11月22日(日)<久々に>
             
                                高校時代の友人と一年半ぶりに会う。待ち合わせの場所に向かうまでメッチャ気持ち悪くて、
              駐車場に車を止めたなんかマジで吐きそうになる。飯食うとか言ったけど大丈夫だろうか?と心配。
              久々に会って、近況なんか話して、飯食って、用があったので数時間で帰ってきただけだが、
              久々に話せてよかったと思う。あまり喋らないんだけどね、私は。
              帰り、車のキーがどこを探しても見つからず、落としたのかなぁと思い駐車場に行って車のドアを見てみると、
              キーがそのままドアに付いていた、、、、こりゃ見つからないはずだ(苦笑)

              11月21日(土) <アンケート集計>

              どりゐむきゃすとあんけーと結果をひたすら集計する。
              集計は23人分だけだったので比較的楽だったが、問題はコメントだった。

              11月13日(金)〜20(金) <りにゅうある化>

              ドリームキャスト発売を記念してHPをリニューアルしようと数日前の日記に書いたが、
              CGIの抜けているところや間違っていたところをなおし、やっと次の作業に移った一週間だった。
              会社は相変わらず忙しい、、、はずだったのだが今週はそんなには残業はしなかった。
              定時までははやっぱ忙しいけどね。
              HP作業はタイトルバナー作成、リンク集再編成、掲示板探しを結構やり直しながらHPをアップしていた。
              そんな感じだったのでGame日記と名付けているワリに最近ゲームは全くしていない状況だ(苦笑)
              相変わらず咳は出たり出なかったりして体調は良いんだか悪いんだかわからない。

              19日木曜日:そういえば木曜日?に初雪が降った。
              前日は雨が降り、私が会社から帰る頃にはとても外は冷え込んでいて、
              これは雪が降るなと思っていたら天気予報も明日は雪が降るとの予報だった。
              まだ車のタイヤはノーマルのままだったので、明日の朝タイヤ交換をする為に早めに就寝する。
              が、翌日起きてみれば屋根や木々には雪は5cm程度積もっているが道路にはさっぱり雪が無く
              タイヤ交換はやめにして、20分程度ネットでチャットをする。その後眠かったので10分程度寝る。
              その後、会社に出社。

              20日金曜日:トップページ&リンク集&チャット&掲示板を新しく変更
              数人の人はトップを変えたことに対して気が付いてくれたが、あとは反応全く無し。予想通りの結果か。
              前からだがカウンタは回転しても書き込みは相変わらず少ない。ここはカウンタが回転するだけでOKとしておこう。
              書き込みが少ないのは自分が人のHPにあまり行かなくなったし、書き込みをしないのというのも原因かもしれないが、              人のHPに行き書き込みをしたとしても、相手がこちらのHPに来て書き込みをする確率は、
              経験上お互い最初の一回が良いところだ。訪れたから来てねの関係(笑)
              まっ、自分もそうだから人にどうこうと言えないけどね(苦笑)中には書いても全くこない人もいるが。
              そんな人のHPは基本的に2度と行かないだろう。内容が興味があったり面白かったりすれば再度行くんだけどね。
              再度行ってもカキコはあまりしなくなっちゃったけど(苦笑)

               11月12日(木) <ヤル気>編

              ひさびさに定時退社。HPを更新しようって気が沸く。                                

              11月11日(水) <これもわからんて>編

              残業1.5H。参加者表示が出ないのを聞いて直す。 

              11月10日(火) <そりゃ、わかんて>編

              残業1.5H。
              チャットのCGI登録が上手くいかず、テレホ開始2時間悩む。その後、単純なミスに気が付きどうにか作動。
              やっぱ自分で登録するのは初めてだから、こりゃわからんのは当然かと思った。

              11月9日(月) <無料だからね>編

              残業1.5H。
              帰宅後、再度FTPでサーバに繋ぐといとも簡単に繋がってしまった。設定もPASSも間違っていた訳では無く、
              たんにミルト側の対応が遅かっただけだった。登録後10分後にHP登録が出来るとHP上に書いてあったのに、
              1時間以上経っていたにも関わらず、全く出来ないとは。詐欺だ、、、無料だからしょうがないか(笑) 

              11月8日(日) <>編

              朝から気怠さが続く。眠い、 ドリームキャスト発売記念りにゅーある化としてHPを変えようと思っている。
              ミルトクラブに登録する。これでCGIが使えると思っていたが、サーバへFTPが繋がらず四苦八苦する。
              PASSが間違っているのだとうか?                                 

              11月7日(土) <疲れた>編

              残業1.5H
              今週は文化の日があり、平日が休みだったので土曜日に会社があった。たまにこういうことあるんだよね(涙)
              土曜日なのに会社&残業、、、疲れた。今週は残業ばかりしていた。
              テレホ時間、「ネット信長」2回プレイ。しかし、2回とも強制終了をくらい完全にやる気を無くす。
              新パッチ導入してから完全におかしくなっている気がする。何かバク入ってないか?コーエーさん?                                 
              11月6日(金) <2>編

              残業1.5H                                 

              11月5日(木) <1>編

              残業1.5H

              11月4日(水) <SLGは時間の勝負>編

              めっちゃ忙しかった。ボーっとしてる暇無し(笑)
              SS:テラ ファが予想以上に時間掛かって2時近くまで終わらなかったし、その影響でもち睡眠不足気味。ねむぃ
 
              11月3日(火) <テラ ファの続き>編

              自軍ユニットがあまりにも死にやすいので面倒になってやめていた、テラ ファを再開する。
              (全滅すると死ぬ確立が高い。当然生き返らない)

              11月2日(月) <そうなのか、、、>編

              今日から暖房が入った、さすがに気温16度では手が冷たい
              同じ職場が先輩が休んでいた。金曜日から風邪気味だったので、風邪で休んだのだろうと思っていたのだが、
              後で聞いてみると約一ヶ月入院と聞いて驚く。肺炎か何か?と聞くと「うつ病」という答えが返ってきた。
              うつ病?、先週会った時はそんな感じは微塵も受けなかったのに、、、、。
              そのことに関してT先輩が「うちの会社は安らぎが無いから」のような事を言ってたのを聞いて笑ってしまった。
              以前のLOGIN体験版に入っていた30日間限定のアライグマラスカル(笑) をインストする。
              う〜ん、かわいいはかわいいけど、ミュミュうるさい(笑)。イライラしてくるので起動させてもいつもOFF(笑)
 
              11月1日(日) <臓器農場>編

              ははき木蓬生著「臓器農場」を一気に読む。臓器移植や無脳症児をテーマにした医学サスペンスものだった。
              読後、臓器移植とか今まで関係無いと思い興味が無かったが、以前よりは興味を持つようになる。
 


              6月〜9月分まで 10月分ヘ