花園を訪ねて−INDEX


 

 車を走らせていると素敵に花を育てているお宅が有って羨望のまなざしで見ていたのですが、出来れば本物の花園を見てみたい・・ ある日、そんな感情がフツフツと湧いてきました。
 やはりここは自分が各地を旅して、見聞を広めなくては!! と、東日本を中心とした花園を訪ねる事にしました。
 一方、写真はパチパチ撮っていると、どんどん増えてくるのですが、これをただ眠らせているだけでは勿体無いと、アルバムにして花の好きな皆さんと共に楽しめれば・・
 そう、思いました。
 このアルバムの中から素敵な写真を見つけたら、その花園の名前と時期を合わて現物を見ることが出来ます。  ぜひぜひ素晴らしい本物をご覧になってくださいね。
 これからも各地を訪問して、どんどん写真集を増やして行きたいと思っています。
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<山形県>  @ 南陽市 双松公園バラ園 (訪問:2012年6月16日) <第一回 2012年7月2日UP>   こちら からお入りください。

<栃木県>  A 
足利市 足利フラワーパーク  (訪問:2012年5月26日) <第二回 2012年7月23日UP> こちら からお入りください。 

<山形県>  B 
寒河江市 最上川ふるさと総合公園 (花咲かフェア会場) こちら からお入りください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<INDEXへ>