アットホームな  サンテニス倶楽部 

2010サンテニスオープン秋季大会(MIX)は大成功でした!

サンテニスオープン2010秋季大会がいよいよ始まりました。 10月3日(日)は秋晴れのテニス日和でしたね。
いや、この天候はホント2日前までは大変心配だったんですよ。 曇り一時雨の予報だったものですから・・。 
でも、何とか気象庁と折衝して(袖の下を渡して)ここまで天候を回復して貰ったのです。 うふふ・・ 

ま、冗談はともかく今回34組、68名もの皆さんがここ東根市の大森山テニスパークに集合しました。 今日はどんな一日になるのでしょうか。
徐々に実行委員もテンションが上がっている様子・・

それでは写真集、お楽しみくださいませ。 
 

いよいよスタート。 駐車場からコート入口まで距離が有るものですから、実行委員は荷物の準備に大わらわでした。


そこに早くもやって来た芸工大テニス部のメンバー。 いつもサンテニを応援してくれる大切な仲間達ですが、何やら問題が有りまして・・
この中に親玉がいるのですが、セレブと言わんばかりにお金をチラチラさせているんですよ。  ホラ、あそこに・・



アップにしますと・・ 中心右側のボス、Mr.吉田はホラ、暑い暑いと言いながら、お札を扇子代わりにしている。



整然と並んでいますが、これは何も易者の先生達ではありません。  サンテニOP実行委員(女子の一部)です。 今日は頑張って行こう! 


8時30分、やっとゲートが開いたので大急ぎ、荷物を運ばなきゃ・・


じゃ、この辺りに一旦置いて・・と。


ToToの賞品準備は袋詰めも有り大変なんです・・  近くに猫ちゃん、いませんか?? (深〜い意味、分かりますよね−笑)


おや、芸工大の吉田キャプテン。 誰からも振り向かれず、一人ヤケになっている様子。


先ずは試合前の情報交換と言う事で。


あら、大野さん。 良いところ撮ってくれたわ・・ と純子サマ(右) 
先日の山形銀行さんとの交流会に引き続き、今日も鍋蓋を使ってひと踊りやるみたいです。   (はは・・ ウソです)


一方、コート上ではエントリーした大勢の仲間がアップしているところ。 今日はセンターコートも使って8面で運営します。

はい、サンテニスToToの案内もこの通り、完成っ!  下の二人はこの際だから景品にしま〜す。
そうだなぁ・・ 3等賞くらいですか.。(笑)


写真集 bQは こちら から、 bRは こちら からお入りください!

TOPページへ