アットホームな  サンテニス倶楽部 

2010サンテニスオープン秋季大会(MIX)は大成功でした!


時刻は9時。 全員コートに集まって戴き、サンテニス倶楽部から皆さんへのご挨拶と試合ルールの説明を行いました。



早速ドローの発表。 え〜、あの人と当たるの・・ なんて声が聞こえそう。


みのりちゃん(右)はやる気満々。 余裕が有るって言うんですかぁ・・   そこに岩崎乱入、横からケリが入る!  


芸工大吉田・古川ペア。 これがまた、爽やかなんですねぇ・・  まるで僕の数年前を思い出します。(キャハッ・・ 皆からバッシングを受けそう) 


いや、先ずはテニスの前に食事でしょ・・ 私たちは食いに走ってま〜す。 パクパク・・ 


皆さん、お待たせしました。 それでは一曲歌いま〜す・・  な〜んてね。
このメガホン、オークションで購入したサンテニの備品なんです。 今日は1年ぶりで使ったので、最初は接触悪く音が出なかった〜(汗)



サンテニのこれからを担ってくれる小関(左)・峯田ペア 最近レベルを上げてきています。


今回芸工大TCは20名の参加でした。いつも応援、有難う御座います。 そうそう、10月24日はサンテニとの交流会も予定しているんですよ。 



たまにはテニスの写真も載せないと怒られそう・・  はい、こちらは試合中の麗子ちゃん。 最近グリグリスピンを覚え、更にレベルを上げてます!



本部前をパチリ。 試合も順調に進んでいる事から、のどかな雰囲気。 どうぞ立ち寄ってお菓子でもつまんでくださいな。



はい、こちらは10月3日に交流会の有った山形銀行TCの仲間達。 あれ〜、奥山さん(右2)の手にはToTo特賞のマツタケがあるぅ〜? 
撮影終わったら元に戻してくださいね。 (高価なのでしっかりコメントしておきました−笑)



まぁ、何と明るい二人なんでしょ。 サンテニスオープンは楽しい雰囲気ですから、他チームの方でも意気投合してお友達になっちゃうんですよね。
主催としてはとっても嬉しいデス。



あらら、チビちゃんが観戦に・・   「ママ・・ ワタチも大きくなったらテニスプレーヤーになる・・」  と、言ったかどうか?



舟生(左)クンとシャラポワです(笑)  この二人もサンテニの大きな屋台骨。 どんどん技術もレベルアップしてますよ。
そうそう、舟生クンはたまに錦織圭のテク、Air−Kをやるんです。 見たい方は大野迄メールください。 有料で出張しま〜す(笑) 



美味しいおもてなし・・  サンテニスオープンでは、毎回ちょっとした皆さんの口に入るものを企画しています。
今回は豚汁・・  美味しく出来ましたよ〜  (写真左はなっちゃん、右幸ちゃんです。)



ん・・ 豚汁が美味しいと言うところを芸工大のメンバーにやって貰ったのですが・・
ちょっとヤラセがバレバレですな。   今度はキャストを変更しなきゃいけないか・・(笑)



写真集bPは こちら から、 bRは こちら からお入りください。

TOPページへ