アットホームな  サンテニス倶楽部 

2010サンテニスオープン秋季大会(MIX)は大成功でした!


今回、サンテニ石田クン(右)は芸工大・濱田さんとペアに。 へぇ〜、石田クン、羨ましいなぁ・・。
大満足の石田クンに対して濱田さん、 え?頭が痛いんですかぁ??



これ岩崎夫妻手作りのケーキとゼリー。 実は今回説明が足りなかったのですが、岩崎クンは山形市のヤマザワ下条店北隣に「サインポスト」と言う塾を開設しておりまして、
今回その「サインポスト」の協賛と言う事でサプライズ企画となった訳です。  ケーキを味わった方は必ず こちら を覗いてやってくださいね。
ちなみにケーキはチーズケーキ、バナナケーキ、豆腐チョコブラウニー、ゼリーはグレープフルーツゼリーとプリンを揃えました。 スゴイ!!


もぅ、押すなおすなの大盛況。 女子だけでなく、男子もスイーツが好き。 今年春はゼリーバイキングだったのですが、今回はレベルアップしてケーキまで。
岩崎夫妻の心からの応援には頭が下がります。  皆さんを代表して・・ ご馳走さまでしたっ!


岩崎ご夫妻、ひょっとしてこのケーキは売り物にになるかも知れないっ(笑)


はい、試合に出なくってもご馳走になってください。 サンテニは応援に来た皆さんにもケーキや豚汁を振舞いました。 (太っ腹だ)


いや、お疲れ様・・ ホッと一段落して遅い昼食を取る大野(左) 顔が黒くて炭(スミ)ませんネ。 (これ、分かりますか〜−笑)
写真右は麗子さま、そして中が翠ちゃん。


決勝トーナメントと順位トーナメントのオーダーを決定しているところ。


一方で、お楽しみToToの集計が取られていました。 ひょっとしてワタシ自身、当たってないかしら??


お腹も一杯になって二人、ラケット談義。  いや、ボールが無い時はポーズも決まっているぅ!(あ、ごめーん)


ToToの結果を発表!

さぁて、お待たせしましたが、ToToの結果発表です。各ブロックの2位を当てて貰うと言う趣向です。 貴方の名前は??


堂々の特賞をゲット、那須クンです。 今日の夜はサンテニ全員がお宅にお邪魔しますから〜


続いて木村クン。 マツタケだもの、そりゃ嬉しいですよね・・ (分かります、目が細〜くなっている)


嬉しい1等は大粒のぶどう。 芸工大、吉田キャプテンが当りましたヨ。


工藤さんも満面の笑顔・・


フリーの松本さん。                             2等、フルーツ盛り合わせをゲットした芸工大・古川和江ちゃん。 おや、後ろに??        


と、言う事でアップしたら、いつの間にか仲間達もポーズを。


以下、写真のみ掲載します。 皆さん、おめでとう御座いま〜す。




























試合の結果発表

試合の方ですが、決勝戦は夕方4時半頃までかかりました。 さすがにレベルの高いチームが勝ち残り、最後の力を振り絞って戦ってました。


順位トーナメント優勝の岩崎・岩崎ペア(サンテニス倶楽部)  おめでとう御座います。 そして今日は裏方にも徹してくださって有難う御座いました。


決勝トーナメント、第3位の柴田(ナイターローン/写真右)、高橋(ナイターローン)ペア  おめでとう御座います。


決勝トーナメント準優勝は、吉田(芸工大TC/写真右)、古川(芸工大TC)ペアでした。  良い記念になりましたね・・


さぁ、栄えある頂点・・ 優勝は阿部(フリー−写真中央)、工藤(フリー)ペア. おめでとう御座いま〜す。


せっかくですから、メダルをかじって頂けますか?! 


最後に・・
今日のサンテニのメンバーをパチリ。 いろいろと大変でしたが、エントリーの皆さん達から大いに喜ばれましたよ。 ご苦労さまでした・・ パチパチ・・
・・って、おいおい、右端の舟生・・ 何を今からやろうって言うんですか〜??  もぅ、これなんだから(涙)


ようやっと1日が無事終了しました。 大きなトラブルも無く、しかしやはりサンテニらしいトーナメントに仕上がった事に主催を代表して喜びたいと思います。
そして何より、このトーナメントを通じて多くのテニス仲間と触れ合えた事、大変幸せに感じました。

来年は5月にダブルスの春季大会を開催します。 皆さん、また元気な顔でお逢いしましょうね。
 

写真集bPは
 こちら から、 bQは こちら からお入りください。

TOPページへ