アットホームな  サンテニス倶楽部 

2012年サンテニスオープン秋季大会、心地よい日差しでしたね・・。 参加の皆さん、ご苦労さまでした!

一週間前からこの日の天気がとても心配でした。 晴れマークが出たと思ったら傘マーク。 そしてまた晴に変わって、またまた傘マーク・・。
一体どうなっているんでしょ。 「女心と秋の空」か・・ (笑)  
それほど移り変わりの早い季節だったと言う事をすっかり忘れておりました。

さて、10月14日(日曜)に開催されたサンテニス秋季大会はお陰様で前日に快晴−確率100%のお墨付きをいただき、安心してコートに向かったのでした。
それにしても、やはり裏方さん(スタッフ)は準備も大変。
実行委員会を重ね、前日は賞品の買出しや汁物の具材の前加工、そして当日は7時50分に白鷹・パレス松風コートに集まり、賞品、景品の準備を始めたのでした。
先ずは実行委員の朝のお仕事からご紹介しますね・・



「toto」 の景品準備をしているところ。  皆さんに喜んで貰えるよう、真心を込めて・・ ネ!




季節は秋ですものね。  なので今回は秋の味覚を皆さんにプレゼントする事にしました。 栗を持っているのは舟生クンと真木さん(左)。




ワタシの秋は鍋ですね・・  由香ちゃんがキノコを出してきた。       いやいや、秋のキノコはこれでしょ・・ と小関クン(左)が特賞のマツタケを取り出した。
                                             この秋は収穫が遅いらしく、店4件目にしてやっとゲットした賞品でした!




サンテニ女子会・・ 真ん中の真貴ちゃんが、手作り焼き菓子を持って来てくれたんです・・  スライスアーモンドが乗って、とっても美味しかった。
毎回、ありがとう〜 o(^o^)oワーイ




時刻は8時30分になり、受付開始となりました。 この頃からエントリーの方々が続々駆けつけたのです。




右端が廣純子ちゃん、真ん中が旦那さん。 純子ちゃんったらね、旦那さんの事を時折 「昌彦〜」って呼ぶんですよ。(しっ、これナイショ)  お熱いですネ (;^_^Aアセアセ・・




はーい、これが晴天の下で開催されたサンテニスオープンエントリーの皆さんです。  コート付近はあと半月もすると紅葉が始まる事でしょう・・




あらら・・ 岩崎副会長ご夫妻が応援に駆けつけてくださいました。 奥様ももう少ししたらサンテニに復帰される事でしょう。 
そうそう、こちらも手作りケーキを持参してくださいましたよ。 有難う御座いま〜す。




僕たち、本当のパパ・ママでちゅよ〜・・   でも〜 肝心の赤ちゃんは、複雑な表情でした。 (^^ゞ アセアセ・・  



 
草むらに座って暫し試合を観戦する芸工大の仲間達・・   ゆったりのんびり。  こんな時間は贅沢ですよね。




10月はハロウィン。 家からマスコットを持参したのですが、この際なのでサンテニ実行委員の山川クンにも同じ顔をして貰いました。 
あれ〜、よく見ると 「前歯」 の形も似てると思いせんか〜? 実にリアル (爆笑)!! (^ム^)ムヒヒ・・




今日はこんなところですかね・・ 眠くなって来ました(笑)   
次回は皆さんの写真を多く掲載出来ると思います。 ご期待くださいネ・・

※ サンテニス倶楽部へのお便りが有りましたら、メールにて宜しくお願いします。   


TOPページへ   写真集その2へ  写真集その3へ