アットホームな  サンテニス倶楽部 

2012年サンテニスオープン秋季大会、心地よい日差しでしたね・・。 参加の皆さん、ご苦労さまでした!

お待たせしました・・  サンテニオープン秋季大会写真集も最終の第三部となりました。
とにかく楽しい写真集は全国のOG、OBから拝見していますよ・・ との嬉しいメールが届いています。 これからも頑張らなくてはいけませんね。 (^o^)/ハーイ

さて、食欲の秋と言う事でゼリーバイキングからスタートです。 毎回好評なのですが、4種類のうち、プリンやフルーツの入ったものが今回特に好評だったようでした。


今回のゼリー、実は実行委員3名でそれぞれ受け持って作ったものなんです。  芸工大パイプ役の横澤さん(写真手前)、お味はいかがでしたか? 




さてお待たせのtotoの当選発表です。  特賞のマツタケは・・  パンパカパーン! 芸工大の佐藤優香さんに当たりました。 おめでとうございま〜す。

しかし、ここでハプニングが・・
実はご本人、急な予定でデフォになっていたのです。 でもエントリーフィーは戴いていたので、事務局判断でtotoに参加して貰おうと急遽代役、
同じ芸工大の横澤郁子さん(上の写真)からエントリーして戴いた結果だったのです。
(写真撮影は別のお友達に出て頂きましたが)   肝心の代役・横澤さん、ご自身は何と一番下の参加賞! Σ(゚д゚;)ヒエー・・ 
これにはご本人もビックリだったようですよ。(笑)




1等の 「ブドウ三昧」 は芸工大の伊藤桃香さんに当たりました。 おめでとう御座いま〜す。 




同じく1等が当たって喜ぶ 芸工大の三浦 昌クン。  今回の上位入賞は芸工大メンバーが多かったようです。




2等、フルーツ盛り合わせや、野菜カレーセットが当たった皆さん。




こちらは4等の秋のお鍋セット、この秋はホットに行きたいですね。  (*゚▽゚*)ンダンダ・・




これはまた・・ 特大のサツマイモですナ。  (゚O゚)デッカイ!   5等の秋の夜長セット。 袋の中には栗も入っているんです。 




皆さんの写真を撮っていたら上空に飛行機が飛んでいるのを発見。 よく見たら何と二枚羽根じゃないですか。 クラシックだ〜 (((゜Д゜;)))スゴーイ
ご存知でしたか?白鷹に認定された空港が有るのを。  確か、自作のような飛行機が何機も有るんですよ。 山形に三番目の空港が有ったなんてビックリですね・・





まぁ、今からパクリと行きますよ〜。  こんな元気有るポーズは良いですね〜  有難う御座います。




それにしても本当に大きな芋ですねぇ〜  芸工大の仲間も賞品が貰えて笑顔でした。




さて、試合の方はいよいよ準決勝。 左から原田(ラブオール)、熊坂(荒砥高)、千田(フリー)、芳賀(山銀TC)の皆さん。 頑張ってください!




あらら・・ 國井ファミリーが、お母さんの応援にかけつけてました。 先日ですが、サンテニの練習会でお母さんが参加していたとき、すぐ近くのコートで
お父さんが、子供二人にテニスを教えていましたっけ。 お父さんは日大山形のテニス部OB。 ホットなテニス一家は羨ましいです・・




賞品授与となりました。 順位トーナメント優勝は三浦昌、伊藤桃香(何れも芸工大)のお二人でした。




第三位は左から國井、奥山ペア(何れもサンテニス倶楽部)   サンテニを盛り上げてくれて有難う御座います。
  



準優勝の大瀧(ラブオール)、後藤(荒砥高)ペア。 今回荒砥高校の女子の方々が数名エントリーくださいました。  有難う御座います!




そして栄えある優勝の芳賀(山銀TC)、千田(フリー)ペア。 おめでとう御座います。 (写真がちょっとぶれているようでごめんなさい)
芳賀さんや千田さんはサンテニスオープンにいつも参加してくださり、主催としても嬉しい限り。
それにしても、この時間までたくさんの試合を続けられたと言う事は体力も集中力も必要ですものね。 本当にご立派でした。 




皆さん、長い間ご覧いただき有難う御座いました。
今回も含めて大会を運営するには多くの皆さんの協力が必要です。 サンテニスオープンは実行委員会を設定して行動している訳ですが、ともかくこのメンバーは
たくさん努力をしてくださいました。
サンテニの廣ご夫妻、舟生、小関、山川、真木、國井の皆さん苦労さまでした。 貴方達のおかげで大成功でした。    <大野記>

※ サンテニス倶楽部へのお便りが有りましたら、メールにて宜しくお願いします。   


TOPページへ   写真集 その1へ   写真集 その2へ