アットホームな  サンテニス倶楽部 

2012年サンテニスオープン秋季大会、心地よい日差しでしたね・・。 参加の皆さん、ご苦労さまでした!

さて、ここからは写真集の中盤戦・・ 試合のスナップやサンテニから皆さんへ ”おもてなし” の様子をご覧に入れます。
今回 ”toto” の特賞は・・  そうそう、マツタケでしたね。 その他に、秋の味覚・・ ブドウやフルーツ盛り合わせでしたが、秋のペットボトル?・・って、これナニ??
事務局さん、無理やりこじつけているのでは??   (^^ゞ ハイ、ソノトオリデス

ともかく秋らしい、ニンマリ出来そうなものを集めてみました。  それでは写真集、ご覧ください。



「秋の○○・・ 」がいっぱい。 無理やりペットボトルです! 




試合途中、カメラマンは何げに事務局裏を覗いたら、あら〜 こんなところで女子会が始まっていた。  おにぎりモグモグ・・ お話しもね。  o(^o^)oワーイ



秋の一日らしいでしょ・・   やっぱり街中よりは自然のたくさん有る白鷹が大好きっ!!



はい、こちら表紙でご案内した鶴岡から駆けつけてくれたお二人なんです。  ホント、主催は感謝・感激。   (ToT) ウレシクテ、ナミダガ・・
それにしても、実に爽やかなペアです。




廣さん(左)のお友達もエントリーしてくださいました。 試合、頑張ってくださいッ。



芸工大チームからエントリーのお二人。 お久しぶりでしたネ。 昨年卒業の五月女(左)・矢吹ペア。



急きょのエントリーとなりました左からサンテニ山川・横沢ペアと芸工大の斎藤・北野ペア。 なかなか良いカードじゃないですか?




やってますね〜 芸工大の武田・阿部(右)ペア。  阿部クンはいよいよ来春卒業デス・・  サンテニとのパイプ役として尽力くださいました。 




サンテニから、いよいよお出ましの舟生(左)・真木ペア、それに対するは芸工大から小島・笠井(右)ペア。 笠井クンは来年からのサンテニパイプ役と決まりました。



そうですねぇ・・  コート廻りの ”緑色の多さ” は或る意味、ウインブルドンと同じじゃないですか?  とっても目に優しいのです。




コートで皆さんが善戦している間に、事務局では汁物を作っておりました。 今回は以前好評だった中華スープ。 
ここでは廣さんご夫妻が頑張ってましたヨ。   しかし旦那様・・ つぶらな瞳が実に印象的でして・・ 吸い込まれそうデス(笑)




美味しいでしょ?  おっと、いけね〜。 口に入れる前に聞いてしまった! (゚o゚;;ヤッチャッタ!




はい、どうぞ〜 事務局もひととき、猫の手も借りたい程の忙しさとなった。  ← (=‘x‘=) ワタシ・ネコ・デスガ、ヨビマシタカ?



こちら、”お楽しみtoto” の発表が行われたところ。  わぉ〜、左の方から両手を上げた方が・・  マツタケ当たりましたか?!



と言う事で、次回は写真集の「最終回」、TOTOの当選者とトーナメント上位入賞の方たちを中心tした写真を掲載します。
また少しだけ時間を頂きますが、お楽しみに待っていてくださいネ・・。  \(・o・)/! マタネ・・

※ サンテニス倶楽部へのお便りが有りましたら、メールにて宜しくお願いします。   


TOPページへ   写真集 その1へ  写真集その3へ