タイトル


AkiH8phot
 新型マウスはDCモータを使ったステアリング付きの3輪マウスにしました。CPUボードはAKI−H8を搭載、RAMを増設します。
 多分、私のマウスを見たことも無いであろう人のホームページに、99年型マウスをコピーマシンと書かれた屈辱は 忘れることができない。
 設計初期は、DC2輪する予定だったが、こんどはオッテンさんや森永さんのマウスのコピーなどと書かれると悔しいので、 車輪を1個、多くすることにした。
 ここまでアバウトに設計していると、いつ完成するかは自分でもわからない。

 ってことで、完成予定は全く立っておりません。今年の東北大会でお披露目。全国大会は予選落ち、 決勝は見学ということになると思います。

 目標、全国大会までに完成させる

1P 『これが2000年型マウスだ』の巻
2P 『と、東北大会が近いのだ』の巻
3P 『東北大会はリタイヤだ』の巻  
4P 『どっかショートしている』の巻
5P 『やっぱり間に合わない』の巻
6P 『あぁ、4月になっちゃった』の巻






MicroMouseの部屋へ
ホーム