タイトルロゴ

 

あなたは、アクセス・カウンター人めの暇な人です、きっと。


Vanguard_1

  おじさんの不純な動機

  ある日、おじさんは本屋さんに立ち読みに行きました。その本屋さんで『猿でもわかるインターネット』という本を発見しました。
 ノホホホホ、サルでもわかるのなら、多少ボケかかっているけど、おじさんがわからないはずは無い。
 おじさんはよろこんで立ち読みを続けました。(購入しないところに、中年男性の 苦しい経済状況が現われていますね。)
 ですが悲しいかな、おじさんには理解できませんでした............とぼとぼと帰るおじさんの 眼に飛び込んできたのは『★★のインターネット』という文字です。
 こ、こりは、なんだ!!!、夢にみたブルーの瞳、輝くプラチナブロンド、 憧れのブラウンここは男の世界だ、インターネットこそおじさんの世界だ!!!


 ってことで、おじさんは『1時間でできるホームページの作り方』、『ホームページ超入門キット』、 『ホームページ制作バイブル』という本と一緒に『★★のインターネット』も購入しました。
 スパイ物やアクション物の間に、さりげなくアダルト物を入れるという、レンタルビデオ屋さんで 使う高等技術を本屋さんでも使いました。


  ついでとは言うものの『1時間でできるホームページの作り方』ってな本を買ってしまった
 おじさんは、この本を読みながらホームページを創ることにしました。
  回線の使用料や費やした時間にみあう情報は全く無いことを前もってお断りしておきます。
  それでも良いという心の太い人や暇をもて余している人だけ、あまり期待せずに見に来て下さい。 

Vanguard_2

 今回から、最終更新日をトップページにいれることにしました。インデックスの後に書いてある数字が最終更新日です。
Micromouseの話  
     おじさんのロボット制作日記  最終更新日 2006/12/24
我が赴くは青き大地  
     RC潜水艦への挑戦  最終更新日 2007/06/03
時代はグローバルなのだ  
     個人輸入をやってみようぜぃ  最終更新日 2004/09/17
おじさんの秘密基地
     極貧素人製作所の工作機械  最終更新日 2005/04/01
おじさんは挑戦するのだ  
     PLDにチャレンジしてみよう  最終更新日 2010/03/21
男は呑まなきゃ、お酒の話だ  
     おじさんの酔いどれ日記  最終更新日2019/02/02
最後はリンクのコーナーです
     誰かリンクさせて下さい、お願いします  最終更新日 2017/02/16


  1.著作権について
   本サイトに掲載されている全ての文章、画像、プログラムなどの著作権は、本サイトの管理者が所有しています。
   全ての文章、画像、プログラムなどの一部、または全てを無断で複製、転載、頒布することは硬く禁止いたします。
  2.免責事項について
   本サイトの情報に基づいたいかなる損害に対しても、本サイトの管理者は一切の責任を負いません。


お手紙はこちらまで

電子メール:rikako.x@jan.ne.jp


Copyright (c)1998-k.notoya