はい、と言うわけで
御座いまして、HP如何でしょうか?この「人民戦報U」はお陰様を持ちまして、98年6月25日をもちましてHP開設一周年を迎えました。これはひとえに私が更新を続けたからでしょう・・・じゃなく、HP訪れた皆様の御愛顧の賜で御座います。つきましては一周年記念に何か・・・とか一瞬頭を過ぎりましたが金銭上及び時間の関係で割愛させて頂きます。これからも御愛顧よろしくお願い申しあげます。
思い出して見れば、HP開設当初は、月100アクセスありませんでした。当時、1000アクセス達成するのに1年くらいかかるのではないかと思っていましたが、一年後には10000アクセスを超えることが出来ました。正直、「自己満足」で書いている中途半端なHPに来てくれる人はいないと思っていたので、来て下さった方、本当にありがとう御座いました。これからも相変わらずな内容ですか、皆様よろしくお願いします。

初めに1を見たい方


コンテンツ紹介

新着情報

更新記録です。

チャット

チャットです。が、今の所ほとんど人はいないでしょう・・・

掲示板

掲示板です。ほとんどレスを返すようにしていますので皆さま書いて下さいね。

独り言

第一番目のチャットだったんですが、別のチャットを開設したさい私の独り言コーナーにしました。気が向いたときに書いていますので、見たい人は見て下さい。

アンケート

このHPに関する感想やアンケートにお答え頂ければ幸いです。アンケート送ってください。

ゲ−ムレビュ−

まあ読んでその名の通りのゲ−ムレビュ−です。ファミ通等にあるものと考えていただければ。私の個人的主観で書きたいことを書きますので、読む皆様はムカつくかもしれません。ま、そんなことは気にせずにゲ−ム好きだから書いてるんだなあ。と思ってください。私のレビュ−ははっきりいって役に立たないと思われますので、参考等にしないほうが・・・私と考えを同調される方は参考に。

セガフリ−クス

基本的にゲ−ム関連の話です。セガフリ−クスの名はセガが好きだからです。主に雑誌等で紹介されていたもの等を自分流に解釈して書くと思います。第1回目は『私とセガとの出会い』なんていう物を書いていますので、拙い文章ですが読んでください。第2回以降アップ中

信長の野望

将星録リプレイ終了しました。今後は「信長の野望 インターネット」情報等をアップしたいと思っています。

三国志

三国志関連の話題です。登場人物紹介・コラム・故事成語・三国志Y情報・編集後記に別れています。これを読んだ方で文章・表現等に間違いを見つけられた方は、メールにてお知らせ下さい。

リンク集

リンク集です。個人的趣味関連が多いです。随時、リンク募集しています。

G日記

企画だおれの不定期日記に変わり、G日記に変更しました。GといえばGガンダ・・・じゃなくて、GameのGです。ゲームに関したものに成っている?と思います。読みたい方は読んでくだはい。如何に私が平々凡々な生活を過ごしているか判ること受けあいかも知れません。

げんていばん!

思いつきだけで始めた企画です。私が大好きな限定版をアップしていくと思います。ネタが続く限りアップしていきたいと思います。

果樹販売

大変不評につき終了致しました・・・・が、また懲りずに復活させました。しかし、いまのところなんの反応もありません。

プロフィ−ル

このホ−ムペ−ジを作成しているのはどんなやつだ。と思っている奇特な方がいたら見てくだはい。プロフィ−ルです。結構、色々な事が書いてありますので、ああ、こういう奴だったのか!?と分かること受けあいかなと思います。

近況

HP開設一年が経過した。最初は何もわからなかったHTMLも今では多少は覚え、自分でメモ帳で全て作成するようになった。
当初、誰か教えて、とここに書いていたのだが、結局は何の反応もなく自分で覚えるほかなかった。結果としてそれが良かった。人様のHPのソースを見て覚えたり、参考書を見たりして覚えた。結果、まだ完全ではないがHPが一様完成した。